
フラワーデザイナー
無事届いて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^) こちらこそありがとうございました。 素敵な結婚式になりますように♪
Thank you very much. I'm glad to hear that.
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(^ ^)
本日無事作品が届きました! 相変わらずのクオリティの高いプリザーブドフラワーですね 華やかなデザインで顔回りがぱっと明るくなりそうです 素敵な作品をありがとうございました! 新作も楽しみにしています
無事届いて安心しました。 リピートのご購入で、とても嬉しかったです! また新作もアップしていきますのでよろしくお願いします(^ ^) 素敵なレビューをありがとうございました。

結婚式のフラワーガールとリングボーイ用に子供用の花冠とブートニアをオーダーしました。 プリザーブドの繊細で可憐な感じがとってもステキでお部屋のインテリアとしても素敵だと思います。 大きさも、太さなど全体的にパーフェクトでした❁*.゚
無事届いて良かったです。 お子様に喜んで下さったとのことで、メッセージを頂いて嬉しかったです。 インテリアとしても長く楽しんで頂けますように(^ ^) ご購入ありがとうございました*
今日届けしました、すごく綺麗な花冠。 初めてこんな綺麗なアクセが買ってしまうのすごく幸せです! またほかの迎えほしいのあってしまうので、またお邪魔します! 今度素敵な作品と出会ってありがとうございました!
無事届いて安心しました。 綺麗だと言って頂いて嬉しいです! 素敵な時間になりますように。 こちらこそご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ベビーブルー紫陽花と爽やかなユーカリの花冠をブレスレットにして頂きました。 優しくて爽やかな色合いが素敵です。 気持ちの上がるブレスレットです。 対応も早くて素敵な作品に出逢えたことに感謝しております。
花冠のデザインを気に入って頂きブレスレットとしてお作りしましたが、お役に立てたらとても嬉しいです。 作品を楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございました(^ ^)

本日受け取りました!とっても、色合いが綺麗で撮影会で使うのが楽しみです!お願いして本当に良かったです(^ ^)有難うございました!
無事届いて良かったです。 色合いが気に入って頂けたとのことでとても嬉しいです。レビューを頂けて励みになります(^ ^) すてきな時間になりますように。 こちらこそありがとうございました。
無事届きました。本当に写真通りでとても可愛くて嬉しいです!ただ青い花?の実がポロポロ落ちるのが気になりました。それ以外は満足です!ありがとうございましたm(__)m
無事届いて良かったです。 ラベンダーはお花の性質上、触ると落ちやすいかもしれません。気を悪くされたら申し訳ありません。 レビューを参考にさせて頂きます。 ご購入ありがとうございました(^ ^)
花色ふわり、小さな花冠のブレスレット(pink・blue)
無事に受け取りました :にこ: ありがとうございます♡ うちのわんこの花冠にしたくてオーダーをお願いしました :にこ: お花の種類や色々なカラーがあってどれもとっても可愛くて 迷いましたがピンクとブルーの組み合わせにひかれて こちらに決めました♡ お写真も素敵でしたが本物はお写真以上に綺麗で可愛くて 本当に素敵です♡♡ 他では見たことがないセンス溢れる花冠です♡♡ 作家さんの才能が伝わってきます♡♡ 素敵な作品と素敵な作家さんに出逢えてうれしいです♡ 本当にありがとうございました♡♡ 丁寧に作って送って頂いて、そのままインテリアとしても 大切に飾っておけるのもうれしいです :にこ: また違うカラーも欲しくなってしまいます :にこ: その時はどうぞよろしくお願いします♡ レビューが遅くなって申し訳ありませんでした。