
フラワーデザイナー

素敵な作品をありがとうございました。視界に入るたびに嬉しくて眺めてしまいました。包装も可愛らしかったです。
眺めて頂いてるとのことで良かったです♪ ピアスとリングお揃いでご購入いただき嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。
無事届いて良かったです。 素敵な時間になりますように(^ ^) こちらこそレビューありがとうございました。

とっても素敵な作品に出会えて感謝です! 実物を見てもうっとり‥こちら、挙式のお色直しの時に着用させて頂きましたが、メイクさんも大絶賛!可愛いー!って言われました^ ^ おかげさまで、とても素敵な挙式になりました! ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 メイクさんからも褒めて頂き、素敵な挙式になったとの事で良かったです(^ ^) メッセージも頂き嬉しかったです。 こちらこそありがとうございました。
本日届きました⸜(●˙꒳˙●)⸝ とにかく商品もラッピングも可愛い(,,>ω<,,)💕 開けるのも付けるのも勿体ない気持ちでしたが、折角なので今度子供のお祝いごとがあるのでその時に付けたいと思います(о´∀`о) 素敵なイヤリングありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
無事届いて良かったです(^ ^) そんな風に言って頂き、とても嬉しいです! お子様との特別な時間が素敵なものになりますように。 こちらこそレビューもありがとうございました♪

レビューが遅くてすみません。 早速ダイニングキッチンのカウンターに飾りました。 料理を作りながらも、見えるのでほんわかと癒されます☺️ ありがとうございました。
こちらこそレビューの返信が遅くなりすみません。 ダイニングに飾って頂き嬉しいです😊 ありがとうございました♪
写真通りとてもかわいい花冠とヘッドパーツで気に入りました。包装も素敵でした。ハワイでの結婚式で映えそうで大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました☆彡
気に入っていただけたようで良かったです。 かわいい花冠とヘッドパーツで素敵なお式になりますように♪こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございました(^ ^)

箱を開けたらプレゼントが届いたかと思う可愛さ。 その時点で気分が何倍にも上がりました。 友人の披露宴、今回少し地味目のお洋服なのでのアクセントとしてつけさせて頂きます。華やかな装いが出来そうです。かわいいピアスをありがとうございました。
そんな風に記載いただけてとても嬉しいです! お洋服に合わせるのも楽しみですね(^ ^) ご友人の披露宴が素敵な時間になりますように。 レビューありがとうございました♪
商品届きました☺️💕こちらのピアス、先日購入して親戚に見せたら、可愛くてステキだから欲しいと言われ再度2個購入させて頂きました🥰親戚もとても喜んでくれて来月、海外の挙式でみんなでお揃いで付ける約束をしました💓今からとても楽しみです😍これからも長く愛用していきたいと思ってます😊🎶ありがとうございました💓
そう言って頂けて嬉しいです😊 ご親戚の方も喜んでもらえたとの事で安心しました。 海外挙式、楽しみですね。 皆さまでステキな時間になりますように。 こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございました♪

レビューが遅くなりすみません💦 とても可愛らしくて一目惚れでした💞 ふんやりとしていて気分が上がるイヤリングなのでこちらを着けてお洒落を楽しみたいと思います✨ またパッケージも可愛らしく、暫くは眺めてしまいました😋 素敵なお届けものをありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 そして嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです♪ 可愛いアクセサリーを着けて、素敵な時間になりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
シャビーシックブルー×ホワイトの花冠 オーダー受付
花冠と、お揃いのブートニアを注文させて頂きました。ドレスに合わせて、水色ベースのデザインにピンクを混ぜて頂きました。快く引き受けて下さり嬉しかったです。とても可愛くて、私も主人も大満足です!お願いして本当によかったです。当日がより一層楽しみになりました!使った後も絶対に飾ります。本当にありがとうございました!♡