この度はご購入ありがとうございました。気に入ってもらえてこちらこそとても嬉しいです。(*^o^*) 👍
この度はお買い上げありがとうございました。今日は何色を使おうかなぁ〜 と選ぶ楽しみやその時の気分転換として活躍できたら。と願います。もし縁がありましたら、またよろしくおねがいします。
ありがとうございます。(*^o^*) とても嬉しいです。 届くまでの不安や気に入ってもらえるかの不安などぶっ飛びました。💦💦追加購入の分は発送はちょっと遅れますが、心込めてお作りしますので、しばらくお待ちください。 改めてありがとうございました。
ありがどうございます。 嬉しい言葉ばかりでもう他に自慢したくなるレビューです。😁💦💦💦 枝が折れていないか、気に入って頂けるか、発送する前から発送した後でも、とても不安だったりしますが、満足して頂けたメッセージやレビューを頂くと本当に安心できたり、これからの力になったりします。 お買い上げ、嬉しいお言葉、すべてありがどうございました。😄
想像以上に可愛いらしいです♡全部同じ色の蕾じゃなかったり、本物の枝との組み合わせが他にはないもので、すごく気に入りました☆ 早速、和室に飾りました。 素敵な商品をありがとうございました(*^o^*)
この度はお買い上げ誠にありがどうございました。作品が無事に届いた事と、何よりも気に入ってもらえてとても安心しました。(^_^*) 和室に飾らせて頂いて、想像するだけでもとても嬉しいです。😁👍👍
青が好きで一目惚れして購入しました。実物も本当に綺麗な色で感動です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ マグネット入りのものは他では見たことがないのですが、とても便利ですね。早速、冷蔵庫に貼ってます。家族にも好評で大満足です♪
この度はお買い上げありがどうございました。 マグネットを活用して頂いてとても嬉しいです。何よりも気に入ってもらえて安心しました。(^_^*) これからも色んな場面で活躍出来ることを願います。👍👍 ありがとうございました。
昨日届きました。レビューが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 作品は私が想像していた以上に可愛かったです(*^^*)色合いがとても爽やかで私の好みです! 素材が羊毛フェルトということでとてもほっこりします(^ ^)マグネットを中に入れたのは、とてもいいアイデアだと思います☆冷蔵庫にくっ付けることが出来るので♪ 一人暮らしを始めるので、色々な可愛いアイテムを探していた時にこのコースターに出会いました‼︎これからたくさん使っていくのが楽しみです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました*
お買い上げありがとうございました。嬉しいお言葉もとても力になります。(^_^) 気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 一人暮らしを満喫するのに、役に立つアイテムになれたのも光栄です。(o^^o) いろんな場面で出番になれると思うと私までワクワクします。 ありがとうございました。😊
お買い上げ&レビューを書いて頂いてありがとうございました。気に入ってもらえてとても安心しました。使わない時にはインテリアに!というのが私も目標でして、そういう使い方をしていただけたらとても嬉しいです。👍👍
ありがとうございました。(*^o^*) 気に入ってもらえてとても嬉しいです。
梅の蕾(4/5以降の発送になります)
リピです☆リビングと寝室に飾っています。お部屋が春らしく、可愛くなって本当にお気に入りです。 :笑顔: