この度はご購入ありがとうございました。 気に入ってくれてとても嬉しいです。(*^o^*) 大切なお雛飾りの一部になれることをとても光栄に思っております。 無事に届いた事もとても安心しました。ご丁寧に感想を書いていただきありがとうございました。🍀
素敵な作品ありがとうございます(*´∀`*) 可愛くて可愛くてめちゃくちゃ感激しました 玄関に飾らせていただきましたが 可愛い春がやって来た感じで嬉しいです また是非よろしくお願いいたします ご丁寧な対応と梱包 素晴らしい作品をありがとうございます
この度はご購入からレビューまでありがとうございました。何よりも無事に届いた事と、気に入っていただいたとても嬉しいです。 可愛いい春という表現がとても和みますね。erichi-erさんの玄関先を想像してみました。 どうか、見る人がその可愛いい春を感じられたらとても光栄です。まだまだよろしくお願いします。
満足いただけて、本当に嬉しいです。 それから無事に届いた事にとても安心しました。大切な雛飾りの一部になれて光栄です🌟 ありがとうございました。(^o^)
気に入って頂いてとても安心しました。 私の作ったものが大事なお雛様の隣に飾られるってとても嬉しいかぎりです。 この度はありがとうございました。
無事に届いた事と作品に満足して頂けて、とても安心しました。この春、何かと活躍できたらと願います。 ありがとうございます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取って、早速飾らせていただいております(^_^) まんまるポンポンでとてもかわいいです! リビングにふんわり春がやって来ました〜。大切に飾らせていただきます! ありがとうございます☆
お花も素敵ですが、 春の到来を表現するにはつぼみだっ!と思って作り出した品です。 ふんわり春がやってきたと感じられたようで、本当に嬉しいです。 購入からレビュー、それから大切に飾っていただき、ありがとうございました。
木の枝は一つ一つ全部違う形をしているので、作る方もなかなか飽きないです。 気に入られたようでとても安心しました。 またのご縁を願いながら、よい品作り頑張ります。ありがとうございました。
気に入って頂いても、本当に安心しました。 作品がどうか役に立てれば、と思います。 またのご縁がありましたら、 よろしくお願いします。
作品受け取りました。 小さな瓶にさすだけでとても可愛らしく大満足です(^^) 今年から毎年娘のひな祭りの色添えとして大切に使わせていただきます。今後も素敵な作品のご出展楽しみにしております。ありがとうございました。
気に入ってもらえて、とても安心しました。 作る時にも色々想像しながら作りますが、その想像通りに飾って頂けるのもとても嬉しいものです。 今後も「これ、好きっ!」と思って頂けるものを作っていきたいと思います。また縁がありましたら、よろしくお願いします。 親切にレビューまで書いてくれてありがとうございました。
梅の蕾
本日 商品届きました。ほんわか優しい可愛らしさで お気に入りです。購入してよかったです。梱包もステキでうれしいですね。