この度は梅の蕾をご購入して頂き、誠にありがとうございました。気に入ってもらえてとても嬉しいです!! この梅の蕾は作った物を初めて販売したのもあって、私にとってもとても思い入れのある作品でもあります。良い雰囲気を醸し出す飾りとしてこれからも活躍できる事を祈ります。また機会がありましたら、その時にもよろしくお願いします。
ありがとうございます。愛らしくて、枝がまた いいですね〜。しかも、手作り感がいっぱいで、❤️がキュンキュンきます。 今春の孫の初節句のお雛様購入時、お花がプラスチックの枝にポリエステルの花びらではエナジーが下がる・・と、花は購入しませんでした。布製の花を見つけましたが、1万円前後と高くて手がでませんでした。 これは、スゴイ✨来春の節句が楽しみです。お雛様の正絹の衣装と共にトキメクでしょう✌️ 籠や割り箸細工の花台セットで雛人形用の作品も、売れそうですね。
この度はご購入ありがとうございました。とても嬉しいレビューまで頂いて、これからのものづくりにとても励みになります。😊 寒い冬に梅の蕾の事を想いながら、娘の節句の事を想いながら、木の枝を拾い蕾を作っていた事を想い返させて頂きました。私にとってはとてもワクワクで暖かい気持ちになれた作品でもあります。それに満足して頂けて、また大事なお孫さんの節句にも飾って頂けるなんて、これ以上ない光栄です。どうか活躍できる事を心から祈っております。
この度はご購入ありがとうございました。無事に届いた事、気に入って頂けた事にとても安心しております。梱包には気にしているつもりですが、枝が割れたりしていないかいつもとても不安です。😂💦 まだ作品の種類はすくないですが、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ステキなラッピングまでして頂き感激です!大きさもフワフワな感じも色もとってもいいです。冷蔵庫にペタッと貼っておけるので使うときにサッと出せて便利ですね!どれもキレイな色で迷いましたが、夏らしいブルーのセットを選びました。他の色も欲しくなってしまいました。またお願いしようかなと考えています。ありがとうございました!
この度はコースターを購入して頂き、誠にありがとうございました。とても嬉しいお言葉がこれ以上ない励みになります。こういう使い方が良いだろうな、大きさはこれぐらいで、厚みはこれぐらい。。といった感じで、作ってるうちに日々ちょっとずつ変わってきて、現在のものはかなり完成に近いものになりました。私個人的にもかなり気に入っている形ですので、kimfamさんに満足して頂けてとても嬉しいです。今後またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。(⌒▽⌒) 商品が無事に届いた事と何よりも気に入ってもらえてとても安心致しました。色違いは今後種類を増やして行く予定ですので、またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。😁
こちらこそ、再度購入して頂き、とても嬉しかったです。気持ちよく飾って頂けるのって作り手にしては最高の光栄です。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。(*^o^*)
2wayコースター4枚セットを購入した者です。父の日ということで、父にぴったりなコースターをと思い探していた時に一目惚れしました。今朝父に渡したのですが、とっても喜んでおり、なにより冷蔵庫に磁石でくっつけて乾かせますし、4枚並べてくっつけていたらとてもオシャレでした。大満足です。また機会があればお世話になりたいです。
この度はご購入して頂き、誠にありがとうございました!父の日のプレゼントと聞いて、とても嬉しかった反面結構緊張モードでした。💦 お父さんがコースターを使われるなんて、とても素敵なお父様で、またそれをプレゼントする娘さん、なんか映像が浮かんできて、作ってる間も想像しながら作らせて頂きました。何よりも気に入ってもらえたことに本当に安心致しました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。レビューまで書いて頂き、あらためてありがとうございました。
この度はご購入して頂き、誠にありがとうございました。無事に届いた事、気に入ってもらえた事にとても安心致しました。大切に使ってくださるという気持ちと言葉に感謝また感謝です。(#^.^#) またいつか機会がありましたら、よろしくお願い致します。レビューまで書いて頂き、あらためてありがとうございました。
本日届きました! マグネットが入ってるので、冷蔵庫に貼っておけば、探す事もなく、いつでもすぐ使えて便利そうです^ ^(しかし、もう少し磁石が強くても良いかもしれません…フェルトがフワフワなので、貼り付けたあとに少し下がったりします^^;) 今からの季節にすごく使えそうな綺麗なコースターです。ありがとうございました♪
chia0615様。返事が遅くなり大変失礼致しました。とても貴重な感想ありがとうございました!!これからの作品制作に参考にし工夫していきます。p(^_^)q コースターたちがぜひぜひ活躍する夏になれば良いなぁ〜と思います。この度はご購入&レビュー、誠にありがとうございました。
2way コースター 4枚セット(マグネット入り)
ありがとうございました。無事届きました。 趣味で集めた琉球ガラスのコップ達にお似合いで、嬉しいです。