
この度はたくさんのお迎えありがとうございました♪ 3兄弟ですか〜賑やかでいいですね♪ きっととーっても可愛いんでしょうね(≧∇≦) アヒルさんグッズ、これからも色々作っていきますのでよろしくお願いします! 来月から続々増える予定です♪( ´θ`)ノ

とてもかわいいくて素敵です :笑顔: くるみに乗ったかもさんが愛らしいです。 ブリキのふた付きバケツが届きました♪ かわいい箱で丁寧に梱包して下さいました。 ラッピングがきれいなのでしばらくはこのまま飾っておきます(^-^*) どうもありがとうございます :にこ:
無事に届いて良かったです♪ また、気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦) ぜひお部屋に飾ってくださいね♪ この度はありがとうございました!

本日届きました! 迅速な対応に、丁寧な梱包でありがとうございました(^o^) どれも悲鳴をあげる作品ばかりで、大満足です(*^^*) 大切にしますね! 新作を楽しみにしています(*´ω`*)
無事届いたようで良かったです♪ 悲鳴を上げる程喜んでいただけて、いろいろ頑張って作ってきて良かったなぁと嬉しくなりました☆彡 これからもアヒルさんメインでいろいろ作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。

すぐに届けていただきました! どの作品も、アヒルちゃんのほげほげした感じと、 むっちりした感じ、そしてアヒル愛を感じます。 また作品を購入したいです。
無事届いて良かったです♪ そしてアヒル愛が伝わってるようで嬉しいです(≧∇≦) そうそう、むっちりふわふわでのほほーんとした空気を出したいのです。 とっても嬉しいコメントありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ブローチ2個届きました!あひる飼いさんにしか描けないあひるのイラストでとっても気に入りました。早速ジャケットの襟とニット帽に付けましたよ。おまけのシールもすごく可愛いです!クリスマスが過ぎても目の着く所へ貼って置きたいと思います~~。(≧∇≦)
早速つけてくださっててとっても嬉しいです☆彡 これからも他にはないアヒルさんのポーズを描いていきますね♪( ´θ`)ノ おまけのシールも気に入っていただけて、頑張って作ってよかったです!! この度はありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします。

昨日無事受け取りました。 実物もとっても可愛らしくて気に入っています :にこ: 大切にたくさん使います♪(シールは半分コレクションします^-^) ダックサンタのブローチ!存在感あります~ :にこ: 早くプレゼントしたくて今からワクワクです。 このたびは本当にありがとうございました。 これからも可愛いアヒルさんたちを楽しみにしています。
無事に届いたようで良かったです♪ そして気に入っていただけて、とっても嬉しいです!! こちらこそ、たくさんありがとうございました(≧∇≦) これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。

すぐ送ってくださってどうもありがとうございます。 写真を見た時から可愛い形だなと思っており、好きな色の物が販売されるのを待っていました。思っていたよりも厚みがあってしっかりしていて安心して使えそうです。
無事に届いたようで安心いたしました♪ お好きな色のものがあって良かったです。 結構丈夫なので、ぜひぜひ使ってくださいね。 この度はありがとうございました!!

お礼が遅くなりました 無事に手元に届きました ありがとうございました ものすごくかわいくて、ひとまず眺めてます いっぱいかわいがってあげたいと思います
無事に届いて良かったです☆彡 ぜひぜひ、いっぱい可愛がって&使ってくださいませ。 たくさんのお迎えありがとうございました!!

本日商品が届きました…! 色が好みで買ったのですが予想以上に綺麗で満足です(*^o^*) iPhoneカバーに着けて皆に自慢したいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは。無事に届いたようで良かったです♪ また、嬉しいコメントありがとうございます!写真だとどうしても分かりづらい部分があるので、実物を気に入っていただけて良かったです☆彡 こちらこそ、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♪

アヒル好きのハートをがっしり掴む素敵作品が届きました。 すぐに送っていただいたのも嬉しかったです。 また次のご縁にはよろしくお願いいたします。
嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦) これからもアヒル好きさんに喜んでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね♪( ´θ`)ノ この度はありがとうございました!!
コールダックさんのマグネット(白)
本日届きました。とっても可愛くてあひる好きにはたまらないですね♪我が家には今月生まれたコールダック三兄弟がいるのであひるグッズが欲しかったんですよ(≧∇≦)新作お願いしますね〜♪