
この度はとてもかわいいステッカーをありがとうございました!! ツイッターで作品をお見かけして以来、車を買ったらこのステッカーを貼りたい!! とずっと思っていたので購入できてとても嬉しいです!! カルーさんのポストカードもありがとうございました! 大切に使わせていただきたいと思います!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
こんばんは!レビューありがとうございます♪ 以前から見てくださっていたのですね。 お手元に届けることができて、こちらもとても嬉しいです(≧∇≦) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。

我が家のコールダックちゃんのお出かけ用に買い ました。 とっても可愛くてサイズも主張しすぎずいい感じです。 これからも可愛いあひるちゃんグッズ期待してます!
お迎えありがとうございます(≧∇≦) ぜひぜひ、お出かけの際には使ってくださいね〜♪ 後続車の方が驚くことかと思います(笑) はい!これからもいろんなグッズを作っていきますので、よろしくお願いします!

本日届きました♪封筒のシールもアヒルさんで可愛く、おまけのポストカードには裏表ともにアヒルさんで家族でウハウハしました♪♪ 小物入れもピアスも早速使います!素早い対応ありがとうございました!!また、よろしくお願いいたします(*^^*)
どちらも喜んでいただけて、こちらも本当に嬉しいです(≧∇≦) ぜひぜひ、いろいろ使ってくださいね〜♪ この度はありがとうございました!!

本日届きました。とても可愛く包装、梱包もされていて商品自体コールさんが可愛く描かれてて大満足です(^^)ありがとうございました!
気に入っていただけて、こちらも本当に嬉しいです(≧∇≦) この度はありがとうございました!! いろいろ使ってくださいね〜♪

商品届きました。 モフ尻ブローチと切手風シールをお迎えしました。 早速シールは手帳に、ブローチは鞄に付けました。 見る度ににやけてしまうくらい可愛くてとても気に入りました。 おまけのシールとポストカードもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☆彡 無事に届いて安心しました。 早速使ってくださっているようで、とっても嬉しいです(≧∇≦) ぜひぜひ可愛がってやってくださいませ♪ この度はありがとうございました!!

モフ尻ブローチとおちりメモを購入しました。アヒル好きにはたまらなく可愛い作品です☆おまけのポストカードも嬉しかったです(^_^)迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました!
この度はお迎えくださってありがとうございました☆彡 あひる好きさんに喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦) また可愛いグッズを作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますね♪

あひる好きの4歳の息子のために買いました 可愛くてとっても気に入っています 素敵な作品ありがとうございます
こんにちは♪ あひる好きな息子さん!!嬉しいです〜(≧∇≦) こちらこそ、お迎えしてくださってありがとうございました。 これからもあひる好きさんでいてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

おちり(*´Д`*) 真っ白なおちりにやられました! おまけのカードも可愛くてたまりません。 インスタでのお写真も楽しみにしておりますヾ(o´∀`o)ノ
この度はたくさんお迎えありがとうございます☆彡 気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦) 写真ちょこちょこアップしますので、どうぞ楽しんでくださいね。

昨日注文で、本日届きました :にこ: アヒルバッグとっても可愛く気に入りました! アヒルが大好きなのでCARURUさんの アヒルグッズいつも楽しみに見ています :あはは: おまけのカルーちゃん写真も嬉しかったです! 本当にありがとうございましたっ*
こちらこそ、お迎えありがとうございます(≧∇≦) あひるさん大好きなのですね!より嬉しいです!! これからもいろんなあひるさんグッズを作っていきますので、また覗いてみてくださいね♪
柏餅になったアヒルさん
レビューの仕方が分からなくてかなり遅くなりました済みません!手のひら位の大きさで、意外と大きく、我が家のニギコロしたくなる可愛さです。来年の5月の節句に登場を待っている状態です。可愛いカルーさん有難う御座います∧( 'Θ^ )∧