
無事に届いたようで安心致しました。もちアヒルさんのストラップ、色違いでのご購入ありがとうございます♪ 今回も気に入っていただけたようで何よりです☆彡 切手風シールはたくさん入ってるのでぜひ使ってくださいね。

本日受け取りました。 とても愛らしいカルーちゃんに癒されてます。(^-^) ありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました。 お手紙等にぜひ使ってくださいね♪ この度はありがとうございました☆彡

いつも迅速に対応していただきありがとうございます。今回の2点も涼しげで清楚で、お気に入りがまた増えました。これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね!
いつもありがとうございます☆彡 今回も気に入っていただけて良かったです♪ これからの季節に特にぴったりだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。

本日、無事にお品物が届きました(*^▽^*) 丁寧に梱包をして下さってありがとうございます。 写真でもキレイだなぁ。って思い、どのお品物にするか悩んだ末、一番最初に(直感で)選んだグリーンにして良かったと思っています!(≧▽≦) アヒルさんの表情やモフ+モチ具合やお色がとてもキレイなお品物です! あひるすきー様だからこそのお品物だと思っております。 素敵なお品物をありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました。 写真だとガラスの美しさがなかなか伝わりにくいのですが、気に入っていただけてこちらも嬉しいです☆彡 この度はありがとうございました。

昨日受け取りました。どちらもエレガントでキラキラしていて大満足です。素晴らしい作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは!無事届いたようで安心致しました♪ 大人可愛い感じを目指してるので、エレガントでキラキラ〜はとっても嬉しい感想です! この度はありがとうございました☆彡 これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは!昨晩商品が届いていました!とっても可愛くて気に入っています!!この度は素敵な商品ありがとうございました*\(^o^)/*
無事に届いたようで安心致しました♪( ´θ`)ノ また、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!!こちらこそ、お迎えありがとうございました☆彡 レビューもありがとうございます♪

あひる大好きな妹へのプレゼントに購入しました。 どれもあひるの可愛らしさ満載で、プレゼントするのが惜しくなるほどでした :あはは: とても喜んでもらえたので良かったです。 次は自分用も合わせて購入します :ういんく:
レビューありがとうございます!! アヒルさんが大好きな妹さんがおられるのですね♪ うふふ♪ そして、プレゼントに当方の作品を選んでいただけてとても光栄です☆彡 また新作を増やしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日商品届きました♪ とても可愛くてお気に入りです :あはは: 対応もよく梱包も丁寧で快いお取引ができました! また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ: ありがとうございました☆☆☆
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ お好きな所に飾って下さいね♪ ありがとうございました!!

昨日ブローチが到着しました!白鳥さんはもちろんラッピングまで凄く可愛くて感激です!早速ジャケットに付けて仕事へ行きましたが職場でも好評でした^^
ジャケットにつけて下さってるなんて、とっても嬉しいです〜!!どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 使っていただけるのが何より幸せです♪( ´θ`)ノ

プレゼントに購入しました^ ^ 手作りで心がこもっており、相手にとても喜んでもらえました! これからも機会があればよろしくお願いします^o^
プレゼントに選んでいただけて光栄です♪ 喜んでいただけたようで、あたしもとっても嬉しいです!! こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね☆彡
アヒルのカルー☆切手風シール ②
本日、無事にお品物が届きました。もちアヒルさんのストラップは前回に購入させてもらったグリーンがとてもキレイで、リピートでパープルとブルーを購入させてもらいました! どちらもとてもキレイなお色です。カルーさんの切手風シールも可愛くて購入させてもらいました。(*^▽^*) 送って頂く際に日にちの事で融通して下さって本当にありがとうございました。