
イラストレーター、デザイナー

こんにちは! レビューの投稿ありがとうございます(*^^*) ペーパー、とても気に入って頂けたようで嬉しいです♪ うっとりしてもらえたなんて、とても光栄です✨ また新作なども是非チェックしてみてくださいね😊

先程、届きました。 どれも素敵なペーパーでした。 何を作ろうかワクワクしています。 おまけまで、いただきありがとうございました❣ シールが可愛くて、販売して欲しいです。 これからも、素敵なペーパー作って下さいね。 応援してます。 by シレーヌ
レビューの投稿ありがとうございます♪ 是非、是非沢山活用してください(*^^*) 素敵な作品の一部になれること、とても嬉しいです。 シール気に入って頂けて嬉しいです♪ いつかシールも販売できるようになりたいです。 ありがとうございます❤️ これからも素敵なペーパーを届けられるように頑張りますっ!
イースターデザイントレーシングペーパー①
とても素敵な買い物が出来ました✨ 梱包も素敵でした(*´ω`*) お品もすごく素敵でうっとりとしちゃいました😊 またお世話になりたいです、よろしくお願いします。