
イラストレーター、デザイナー
ようやく好みにマッチするデザペに出会えて非常に嬉しく思っております。星5ではとても足りません。梱包も丁寧で迅速な発送でした。本当にありがとうございます。今は心が弾んで弾んで止まらない状態です。全て大切に使わせていただきますね!次のお買い物も今から楽しみで仕方ありません。どうか次回もよろしくお願いいたしますね😊💕
レビューの投稿ありがとうございます! デザインを気に入ってくださってとても嬉しいです☺️ありがとうございます! 心の弾むペーパーをお届けできたこと、私も心から良かったと思っております。 こちらこそ是非、またよろしくお願いいたします。 ペーパーお楽しみくださいませ✨
とても素敵なデザペでした✨✨✨コラージュや平袋、ラッピング等に使わせて頂きます🙇 紫陽花のペーパーに癒されています🍀 ギフトも沢山ありがとうございました🙇大切に使わせて頂きます🙏🏻 新作を心待ちにしています🎶
レビューの投稿ありがとうございます! いろいろ活用を楽しんでいただけそうで嬉しいです😊 紫陽花ペーパー、これからの季節堪能してくださいませ♪ こちらこそ、選んでくださりありがとうございます❣️ またどうぞ、よろしくお願いします✨️

作品を購入してくださった方用の梱包に使います❤️とてもかわいいです(*´`)
レビューの投稿ありがとうございます! 梱包に使ってくれるとのこと嬉しいです♪ ネモフィラペーパー、気に入ってくださりありがとうございます😊 またどうぞ、よろしくお願いします。
紫陽花のデザインペーパーはハチワレの猫さんか可愛くて購入したのですが、デザインも色味もステキでとても気に入りました! フレークシールとメモ帳も購入したので、これからの季節に使いたいなーと思っています ノベルティと手書きのメッセージカードも嬉しかったです🩵
レビューの投稿ありがとうございます! 紫陽花、猫を気に入ってくださったんですね!すごく嬉しいです😊 色味もデザインも喜んでもらえて良かったです フレークシール、メモ帳共にお楽しみください♪ またどうぞよろしくお願いします✨️
前回も購入しましたが、紙質の手触りと 発色のクオリティは、自分の好みです。 今回も迅速に対応して頂き、ありがとうございます。 機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 紙質や発色を気に入ってくださり、ありがとうございます。 そう言っていただけて良かったです。 こちらこそ、選んでくださりありがとうございます! また、どうぞよろしくお願いします。
この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 本日お品物受け取らせていただきました。 淡く優しい色合いがとても素敵で、デザインペーパーやシール、メモのどれもお気に入りになりました。見ているだけで気分が上がります。中でも紫陽花モチーフのものがお気に入りで、これからの季節の手帳デコに使うのが楽しみです。 梱包もとても素敵で、開封する瞬間から幸せな気持ちになりました。とても丁寧で迅速なご対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひ購入させていただけましたら幸いです。
レビューの投稿ありがとうございます! 作品、とても喜んでいただけたようで嬉しいです! 見ているだけて気分が上がると言っていただけて大変光栄です✨ 紫陽花、これからの季節大活躍ですね♩ 私も自分の手帳に早速挟みました!楽しんでくださいませ。 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします!
受け取らせていただきました✨ この度も、とっても丁寧なご対応、素敵な御心遣いをいただき、有難うございました😊🩷 無事に購入させていただく事ができて、凄く嬉しいです♪ 朝顔も金魚も繊細な美しさを感じる作品です。 目にする度にうっとりします😍 限定の復刻を逃さないように、こまめにチェックさせていただかなければ🥰また、機会をいただけたら有り難いです✨ お気入りに保存していた作品も一点購入させていただきました✨オシャレなデザインでこちらも大好き!と叫びたい😍 この度も、素敵な作品をお届けいただき、有難うございました🩷また、お邪魔させていただきます✨
レビューの投稿ありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます☺️ 朝顔も金魚も気に入っていただけて嬉しいです♩ これからの季節「涼」も兼ねて楽しんでいただければと思います✨ いつもペーパーデザインに、とても嬉しいお言葉をたくさんいただけて励みになっております。 是非また作品見にきてくださいませ♡ またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューの投稿ありがとうございます! 紫陽花気に入っていただけて良かったです♩ フレークシール、どのモチーフも喜んでいただけて嬉しいです☺️ 楽しんでください♡ また是非よろしくお願いいたします!
お品物受け取りました 今回のデザインも良かったです!画像より色合いがとても素敵でした💕これからの季節にぴったりなので楽しみです✨️大切に使わせていただきます! 次の新作も楽しみに待っています🙂
レビューの投稿ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです✨️ そうなんです、実物の色合いすごく良くて☺️写真で伝えきれず… 季節感楽しんでくださいませ♪
【復刻】数量限定!あさがおデザインペーパー
レビュー遅くなってすいません。 紫陽花も朝顔も本当に綺麗で素敵です✨ 平袋を作ってプレゼントしたら 友達が凄く喜んでくれました ありがとうございます😊