
イラストレーター、デザイナー

レビューの投稿ありがとうございます♪ さっそく新作ペーパーのお迎えありがとうございます。 私もとても気に入っているペーパーなので喜んでいただけて光栄です! 全て購入して正解という言葉、これ以上ない誉め言葉です :にこ: ありがとうございます♪ また気になるものなどございましたら、チェックしてみてくださいね :笑顔:

丁寧な対応ありがとうございました。今回デザペ二種とトレペを購入させてもらいました☺️とっても落ち着いた色味で使いやすそう心づかいもありがとうございます。またステキな作品楽しみにしてます。
レビューの投稿ありがとうございます♪ こちらこそ、数ある作品の中から選んで頂きとても嬉しいです😊💓 私もお気に入りの紫色なので、色をほめて頂けて光栄です♪ また気になるものなどございましたら、是非チェックしてみて下さい☺️
昨日お作品をお迎えしました! エレガントで美しく華やかで、とてもすてきなレターセットです✨ 大切に使わせていただきます♡ ご丁寧なお手紙とおまけも同封くださり、またご丁寧な梱包をしてくださりありがとうございました! ご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューの投稿ありがとうございます! 無事にお手もとへお届けできたようで安心いたしました。 文字を綴ったり、クラフトに使ったり楽しんでくださいね♪ 梱包もとても褒めて下さり嬉しいです :にこ: ありがとうございます。 こちらこそ、また気になるものなどございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

今回もとても可愛いお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 平袋やファイルなど、色々使ってみようと思います♡
レビューの投稿ありがとうございます♪ ペーパーを気に入ってくださったようで、嬉しいです(*^-^*) 是非作品づくり、楽しんでくださいね :にこ: また気になるものなどございましたら、よろしくお願いいたします。

今回もとても優しい雰囲気のペーパーばかりで、購入できて嬉しいです(*^^*)GWは、家にいる予定なので何かを作る楽しみが増えました♡ゆっくり楽しもうと思います♡♡
レビューの投稿ありがとうございます♪ わぁ(*^o^) ペーパーたちが素敵に変身するのを嬉しく思います♪ 沢山、楽しんでください~☺️ また気になるものなどありましたら、よろしくお願いします。

初めての購入でしたが、実物を手にとって、デザインと紙質が自分好みで、大変気に入りました✨ また是非購入させて頂きます。
レビューの投稿ありがとうございます! とても気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ これからもいろんなデザインのペーパーを作っていきますので、またチェックしてみてくださいね☺️ この度はペーパーのお迎え、ありがとうございました✨

商品無事到着致しました! 春いっぱいの素敵なペーパーでした❀ ウサギさんの可愛らしさと優しい表情にとても癒やされます☘ 早速大切に使わせていただきます♪♪
レビューの投稿ありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心いたしました(*^-^*) 水彩タッチで可愛いうさぎさんですよね、私もデザイン中とてもほっこりしました。 是非、是非、たくさん活用してください。 また気になるものなどありましたら、見てみてくださいね。

無事に届きました♪お心遣いや、ラッピング、またデザインペーパーの色合いなどとても素敵で、ほっと癒されました(* >ω<)使うのが楽しみです!また、お買い物させてください♡
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで良かったです♪ラッピングもほめていただいて嬉しいです(*^-^*) たくさん使って、楽しんでくださいね! こちらこそまたお気に召すものがございましたら、よろしくお願いいたします(^^♪

すごく丁寧な梱包で届きました^ ^ ありがとうございます💕 桜柄の方は、ローズが大きいので年中使えそうで嬉しいです。色もとても上品なピンクでした🌸 赤花シリーズ、とってもお気に入りです🥀 またぜひぜひお願いいたします(^^)
レビューの投稿ありがとうございます! オリジナルペーパーたちを気に入ってくれて嬉しいです :にこ: 是非是非、素敵な作品作りに活用してください♪ いつもありがとうございます♡ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^^♪

本日届きました( •ᴗ• ) とても可愛くて使うのが楽しみです(*´艸`) オマケもありがとうございました. ̫.)" またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) ペーパー、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪ 是非いろいろ使ってくださいね♪ こちらこそ、また気になるものなどありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^o^)
ライラックトレーシングペーパー②
今回、新作4種を全て購入させて頂きました。 どれも素敵で、写真よりも優しい色目で、大変気に入りました✨全て購入して、正解でした。 また是非購入させて頂きますね。