
こちらにもレビューありがとうございます🌼 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!
無事に受け取りました。 今までハンドメイド作品を購入したことがなかったのですが、Twitterで拝見した際に一目惚れし、今回購入させて頂きました。 実物はとても綺麗で可愛くて想像以上に素敵でした! イベント用に購入しましたが、軽いつけ心地で丁度いいサイズなので、普段使いもできそうで嬉しいです。 大切に使わせて頂きたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いたようで安心いたしました。 一目惚れと言っていただけて嬉しいです☺️ イベントにも、普段使いにもぜひたくさんつけてあげてください✨ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いたようで安心いたしました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ この度はありがとうございました✨
無事届きました! 色やデザインが好みで購入させていただきましたが、お写真以上に綺麗で可愛かったです!大切に使わせて頂きます! 本当にありがとうございました。 また利用させて頂きます。
無事に届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけてよかったです☺️ 今後ともよろしくお願いいたします✨
本日、無事届きました! 写真で見るよりも素敵でつけるのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
無事に届いたようで安心いたしました。 写真より綺麗なんて一番の褒め言葉です🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
お写真もありがとうございます☺️ 十分伝わりましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 喜んでいただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてよかったです🥰 この度はありがとうございました!
デザインと色味に一目惚れしまして先日購入いたしました。 実物もちょうど良い大きさで早速つけてお出かけし、友人にも褒めてもらってとても気分が上がりました…! この度は素敵な作品とご縁をありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました! 早速つけていただけてとっても嬉しいです☺️ ご友人にも褒めていただけるなんて…🥹 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
作品無事受け取りました! お花がめちゃくちゃ綺麗でテンション上がりました🌸早速お出掛けの時に着けていこうと思います。 おまけのチャームも可愛いかったです……本当にありがとうございます!
無事に届いたようで安心いたしました! お出かけにつけていっていただけるなんて嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました✨
桔梗の華やかピアス/イヤリング
Twitterで見てあまりにも素敵で購入させていただきました✨ 実物が画像より倍以上に素敵でした。 想像よりも軽くて付け心地もとても良かったです。