
無事に届いたようで安心いたしました! いつも見ていただいて、そしてお迎えいただけてとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました✨
X(Twitter)でお見かけしてとても素敵なクラゲのデザインに一目惚れでしたので、お迎えできて嬉しいです。 実物も繊細で綺麗なかわいい作品でした! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました! 一目惚れなんて嬉しいです🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
Twitterで見てからすごく素敵だと思っていて ずっと欲しいな〜ってと思っていたのがお迎えできました(*´꒳`*) これをつけて水族館に絶対行きます!! ありがとうございました!✲*゚
無事に届いたようで安心いたしました☺️ 水族館にぴったりの耳飾りですのでぜひ付けていってあげてください〜🪼 こちらこそ、この度はありがとうございました!
クラゲも紫陽花も両方好きだったので、このデザインを見た時から気になっていて、今回お迎えすることができて良かったです。とても可愛い作品をありがとうございます。
私もその2つが好きで作ったので、そう言っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事に届きました!丁寧な対応と梱包をありがとうございますෆ˚* 透明感がとっても素敵で、細部の作り込みまで綺麗でかわいいです〜!大事に使わせていただきます!ありがとうございました( .ˬ.)"
素敵なレビューありがとうございます☺️ 無事に届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけてよかったです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。
SNSで一目惚れして、無事手元に届いてみたら… お花の立体感と花びらの少しだけ透ける感じの完成度がすごくて、いろいろな角度から眺め回しています! つけてみたい気持ちもあるのですが、いったんアクセサリーボックスに入れて飾って愛でるつもりです✨ ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ 一目惚れと言っていただけて嬉しいです! 付けるもよし、飾るもよしなのでたくさん愛でてあげてください🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました。
たまたま投稿を見かけて一目惚れでお迎えしてしまったんですが本当に良かったです…!ワイヤー系でのお花のアクセサリー初めてだったんですが、軽くてつけやすい上に可愛くて飾ってるだけで幸せです💕 アシンメトリーなデザインのおかげで左右に動きが生まれてかわいいですし、見た目繊細ながらたくさんつけて出かけられそうでとっても気に入ってます!大事にしたいと思います☺️
素敵なレビューありがとうございます🥰 気に入っていただけてよかったです🙌💕 たくさん付けてもらえたらとっても嬉しいです✨
Twitterで拝見し、今回購入させていただきました! とてもきれいでテンション上がりました!( •̀∀︎•́ )✧︎ 大切に使わせていただきます、ありがとうございます!
Twitterからのご購入ありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました☺️ ライブに付けていただけるなんて光栄です✨楽しんできてくださいね💕
水色 透明感 紫陽花に寄生されたクラゲのピアス/イヤリング
Twitterでクラゲと紫陽花の作品に一目惚れし、お迎えできてとても嬉しいです。どこにつけて行こうかいまからワクワクしています。