
無事に届いたようで安心いたしました! 再販お待たせしてしまい申し訳ないです🥺 梅の花好きな方に喜んでいただけてとっても嬉しいです🏵️ この度はありがとうございました。
無事に到着致しました! Caprimu様の作品は、どれもミルクティーのようなとろりと柔らかな色味で極小の花弁が立体的に表現されていて、でもどこかひんやりとした、磁器のような静謐な美しさだと思っています。まさしく超絶技巧。 今回購入させて頂いた作品も、ちょうど今の時季から春先のしんとした寒さの残る頃に似合いそうで、今のうちにたくさん使わなければとそわそわしています。 今回も素晴らしい作品を本当にありがとうございます。 大切に永く愛用させて頂きます。 オーダーの方ですが、只今うんうん唸りながら文面を考えておりますので、もう少々お待ち頂ければと思います…!😵💫
無事に届いたようで安心いたしました! いつも素敵なレビューありがとうございます✨ すごく励みになっています。 こちらこそありがとうございました☺️ ゆっくり悩んでいただいて大丈夫ですよ! お待ちしておりますね💐
今回も素敵な作品達をありがとうございました😊 繊細に作られた花はいつ見ても綺麗で、見る度に感動しております☺️ これから生み出される、まだ見ぬ新しい作品達も楽しみなので、今後ともよろしくお願いいたします!
無事に届いたようで安心いたしました☺️ 新作も楽しみにしてくださってとても嬉しいです✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
お仕事おつかれさまです☺️ 無事に届いたようで安心しました! お出かけに付けていっていただけるなんて嬉しいです✨ この度はありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました☺️ 一目惚れと言ってもらえて嬉しいです! 今後もよろしくお願いいたします✨
藤かスノードロップかこちらの牡丹か本当に迷って、アシンメトリーが好きなので牡丹を購入しました。ワイヤーを使ったハンドメイドの作品をお迎えするのは初めてなのですが思わず見入ってしまいました。特に花芯に近い花びらは外側と色がちょっと違ったりと細かいところまで本当に素敵でした。こちらのピアスに似合う服を身に付け、一緒にお出掛けするのが楽しみです。
たくさん悩んで決めていただいたとのことで、大変嬉しく思います! 細かいところまで見ていただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです☺️ この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に作品を受け取りました。 2点とも一目惚れして購入したのですが、実物も本当に可愛くて素敵でした☺️ 透明感のある色合いが本当に綺麗で、なによりデザインが自分好みなので、眺める度に幸せな気持ちになれます😊 これから大切に愛用していきたいと思います! この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけてよかったです☺️ まだ早いですが春先のお洋服によく合うと思いますので、ぜひ付けていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました💞
無事に届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました✨
赤 乙女椿のピアス/イヤリング
とっても可愛いです! また作品購入させてもらいます!