レビューありがとうございます💓💨 無事にお届け出来てよかったです😊🎶 気に入って頂けてとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)✨ 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございました❕ こちらこそ、また機会がありましたらいつでもお待ちしております🐧❣️
レビューありがとうございます🙋💕 気に入って頂けてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)!! 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございました❕ また、機会がありましたらお願い致します(。•◡•。)۶
レビューありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)💕💡 無事にお届け出来てよかったです😊🎶 沢山の作品の中から選んで頂きありがとうございました🐧❣️ また、機会がありましたらお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

とっても素晴らしい方で、急ぎの注文にも敏速に対応していただきました。これは本当にプラ板?!って思わす技術の商品で、軽くてつけ心地抜群でした。また作っていただきたいです!!その時はどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💕 こちらこそ、atelier noppenの作品をお選び頂き ありがとうございました🐧💡❕ 沢山お使い頂けると嬉しいです🎵 頂いたお言葉、作り手としてとても光栄です😌❣️ またいつでもお待ちしております(*´╰╯`๓)♬
おはようございます。 昨日、届きました。 製作者様の商品説明や 皆さんのレビュー通り ぷっくらでツヤツヤしていて、とても、可愛いピアスに大満足で早速 今日 つけさせて頂いています(*^.^*) 小さいピアスなのに、丁寧なお作りで感心するばかりです。 パーツの選択の際も ご丁寧なアドバイスをありがとぅございました。 まだ 気になっている作品も ありますので、ご縁がありました時は よろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます😄❣️💡 無事にお届け出来て安心致しました😌 数ある作品の中からatelier noppenのアクセサリーをお選び頂きありがとうございました🐧🌱 いただいたお言葉作り手としてとても光栄です💕 こちらこそ、また機会がありましたらお願い致します🙋
レビューありがとうございます😃❣️ 無事にお届け出来て安心致しました😌🎶 気に入って頂けてよかったです(∗ˊᵕ`∗) 数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました🙋💡 またのぞきにいらして下さい(。•◡•。)۶ いつでもお待ちしております🐧💞
本日届きました!発送のお知らせを受け取ってから、数日かかると思っていたので、思ってるより早く届いたので、迅速に対応して頂きありがとうございました。 ワクワクしながら届いた実物を見てみると、写真よりぷっくりしてて、とてもかわいいです(๑>◡<๑)♡友達のプレゼント用にも購入させてもらうことを伝えていたので、簡易の包装も付けてもらって助かりました。お出かけの際に付けるのが楽しみです♪( ´▽`)また、おまけも付いてて、購入して大満足です♡素敵なイヤリングありがとうございました♪
この度は、ご購入ありがとうございました(*´╰╯`๓)🎵 気に入って頂ける商品をお作り出来てよかったです😆💕🌠 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます🙌💨 お友達にも気に入って頂けると良いのですが…😌 また機会がありましたらお願い致します🐧🌱
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます💕❕ またいつでも覗きにいらして下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)💡 この度はお取引ありがとうございました🌱
無事に受け取りました。とっても可愛いです❤︎*。お気に入りです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝また、是非注文したいです。ありがとうございました*̣̩⋆̩*
無事に届き安心しました😆💡 気に入って頂けてよかったです😌💕 こちらこそ、またいつでもお待ちしております(´>∀<`)🎶 ありがとうございました🐧❤️💨
【再販6】 秋にほっ栗 🌰 マロン ピアスorイヤリング
写真と通りで実物も可愛くて、大満足です。 梱包も丁寧でした^_^