無事に届き安心致しました🙋! レビューありがとうございます🎶 沢山お使いいただけたら嬉しいです💡 また覗きにいらして下さい🐧💕 こちらこそ、ありがとうございました٩(。•◡•。)۶
友達へのプレゼントとして購入させていただきました(*^^*)とても可愛く、友達もすごく喜んでいました!!丁寧な対応ありがとうございました♪♪また機会がございましたらよろしくお願い致します^^*
レビューありがとうございます🎶 無事に届いたようで安心しました😄❕ 気に入って頂けてよかったです(´>∀<`)💕 数ある作品の中からatelier noppenのアクセサリーをお選び頂きありがとうございました🙋 こちらこそ、また機会がありましたらお願い致します😊💡
無事に届き安心しました🙋🎶 レビューありがとうございます😄💕 気に入って頂けてとても嬉しいです❕ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊❕
無事に届きました! 一目惚れして購入を決めましたが、実際に手に取ってあまりの可愛さに、ますます好きになりました。 早速つけて出掛けます! ありがとうございました
レビューありがとうございます😆💡 無事に届き安心しました🐧! とても嬉しいお言葉ありがとうございます😍💕 気に入って頂けてよかったです😻 また、機会がありましたらお願い致します💞
無事に届きました!レビュー遅れてすいません。 バイト先で付けさせてもらってます!バイト先でもクロワッサン扱ってるんでバイト仲間に羨ましがられました(笑) これからも大事にします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😆💕💨 無事に届き安心しました(∗ˊᵕ`∗)🎶 アルバイトに着けて頂けてとっても嬉しいです😍❕ こちらこそ、ありがとうございました🐧❗
今日無事に届きました😊 想像以上に可愛い富士山で、身に付けるのが楽しみです。 私のうっかりにも関わらず、ニッコリなおまけまで頂いて、大正解なお買い物でした。
レビューありがとうございます🙋💕💨 無事に届き安心しました\(*¨̮ *)/💡 沢山の商品の中から選んで頂けて嬉しいです🐧❤ おまけも気に入って頂けてよかったです😊🎶 また、機会がありましたらお願いします(❁´◡`❁)
苺のイヤリングを探してて、一目惚れしました! 商品が手元に届いて、そのかわいさに大満足です♥ この子をつけてお出掛けするのがとってもとっても楽しみです!気持ちのいいやり取りありがとうございました!
レビューありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡ 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります😍🎶 気に入って頂けてよかったです🐧🍓 こちらこそ、気持ちのいいお取引が出来ました😻 また、機会がありましたらお願い致します🙋💕
レビューありがとうございます🐧🎶 無事に届き安心致しました(❁´◡`❁) とても嬉しいお言葉ありがとうございます😆💕💨 また、機会がありましたらお願い致します。
届きました(^^) 思っていた以上に可愛くて、すごく嬉しいです(*^^*) 大切に使いたいと思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します! この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます🐧😆 嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります(´>∀<`)💕 気に入って頂けてよかったです😊💡 こちらこそ、また機会がありましたらお願い致します😌🎵
New 💠あじさい☔ ピアス or イヤリング
レビューが遅くなり、すみません(>_<) 届きました(^^) 今回もありがとうございます。 ツヤツヤで可愛いピアス、お気に入りの一つになりました。 大切に使いたいと思います! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)