本日無事届きました。とても可愛くピアスとお揃いで身につけたいと思います。ありがとうございました☺大切にしたいと思います。またご縁がございましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます🐧💓 お揃いでご購入頂きありがとうございます😆🎶 沢山お使いいただけると嬉しいです😌💕 こちらこそ、また機会がありましたらお願い致します🌱 ありがとうございました🙋
レビューありがとうございます🐧💓 無事にお届け出来てよかったです🎶 気に入って頂けて嬉しいです😍🍁 沢山の作品の中からお選びいただきありがとうございました😌💡 また機会がありましたらお願い致します💞
待ってました‼ 遠路遥々本日無事に届きました:あはは: 小さな小さな苺と紅葉がよくやって来たね :涙:と誉めてあげたくなります 嗚呼、可愛い 二つとも別々の方に嫁ぐのですがずっと側に置いておきたい気持ちです 素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😆🎶 無事にお届け出来てよかったです🐧💓💨 私の作ったもの達をそんな風に思って頂いてとても 嬉しいです(๑´>᎑<)~🍓🍁 嫁ぎ先でも元気にお使い頂けると幸いです😉 光栄なお言葉をいただきとても励みになります(ㅅ´ ˘ `)✨ こちらこそ、ご購入ありがとうございました🙌❣️ また機会がございましたらお願いいたします😌
届きました!とっても可愛くて、控えめなキラキラ感が上品でつけやすいです! 梱包も可愛くて嬉しかったです。 今度、蝶々をモチーフにした踊りを踊るので、練習するときにつけて気分をアゲていきます♡
レビューありがとうございます🙋❗ 無事にお届け出来て安心しました🎶 いただいたお言葉とても嬉しいです😍💡 気分のあがるお手伝いができれば幸いです🙌💕 この度は沢山ある作品の中からお選び頂きありがとうございました🐧🌱 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🎵
レビューありがとうございます😆 こちらこそ、とても丁寧で信頼のおけるお取引をすることが出来ました🙆🎶 気に入って頂けてよかったです🐧💕💨 沢山ある作品の中からお選び頂きありがとうございました😌✨ また機会がありましたらいつでもお待ちしております💡
レビュー遅くなりすみません💦無事に届いております! 実物めっちゃかわいいです😍💕💕💕 少し入ったラメがまた私好みでほんとに買ってよかったーと思いました😊❤️ さっそく使いまくってます♪♪
レビューありがとうございます🙋💕 気に入って頂けてよかったです😆💡💨 沢山お使い頂けると私も嬉しいです🐧🎶 この度はご購入ありがとうございました💞 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🎵
レビューありがとうございます🙋🌱 嬉しいお言葉を頂き作り手としてとてもはげみになります(๑´>᎑<)🎶✨ 沢山の作品の中からお選び頂きありがとうございました🐧❣️💨
レビューありがとうございます🐧💓 無事にお届け出来てよかったです😊🎶 とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます😆❣️ こちらこそ、また機会がありましたらいつでもお待ちしております(*´▽`*)ノ💡
レビューありがとうございます🙋💕 気に入って頂けて作り手としてとても嬉しいです🐧❣️ こちらこそ、ご購入ありがとうございました❕ また機会がありましたらいつでもお待ちしております☺️
【再販8】 北欧 カラー🏡 家 ピアスorイヤリング
この度は、ものすごーくかわいいお品ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))大切にたくさん使わせていただきます^_^