本日、鍵盤と梅とヨットのピアス届きました。 思っていたよりもとても可愛らしく、さてどれからつけようか、悩んでいます😊。新しい作品に期待しています。ありがとうございました😊🙏
注文した直後にすぐご連絡をいただき、その後の発送もスムーズにしていただきました。商品は大きすぎず、小さすぎず、ゆらゆらととてもかわいいです。ありがとうございました :にこ:
先程お品が届いたのを確認しました! 小さくて可愛いピアスです😍 温かみのある色合いがまた素敵なデザインとマッチしています♪ 職場にプライベートにたくさん愛用したいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います😄🎶 数あるアクセサリーの中からateliernoppenの作品をお選びいただき、ありがとうございました。またご注文いただける日をお待ちしております🐧🌱
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います😄🎶 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 数あるアクセサリーの中からateliernoppenの作品をお選びいただきありがとうございました🐧🌱
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います😄🎶 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです🐧🌱
【再販8】🍞 ふわもち食 パン ピアス or イヤリング
とても可愛くてたまりません😄 しかも軽くてつけ心地もいいのです。 職場にもつけていこうと思ってます〜 パン作りが好きで ピアスもパンモチーフのをと 探してましたが こんな可愛いのがあるなんて❣️ 届いてからパーツの交換を お願いしたのですが それも迅速に対応してくださり もう大好きになりました😍 大切にしたいです。 ありがとうござました😊