本日、作品が届きました😄小さめなんですが、それがとっても可愛くて🌟とてもステキな物でした✨もう一点の富士山のピアスも、色とデザインが私好みで、とてもお気に入りです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🎵
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います😄🎶 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです✨ 数あるアクセサリーの中からateliernoppenの作品をお選びいただき、ありがとうございました。 またご注文いただける日をお待ちしております🐧🌱
レビューありがとうございます😄💡 無事に届き安心致しました🙆 この度は数ある作品の中からatelier noppenをお選び頂きありがとうございました🐧🌱 またいつでもお待ちしております🎵
レビューありがとうございます😄💡 気に入って頂けてよかったです✨ この度もご購入頂き頂きありがとうございました🐧🌱 またいつでもお待ちしております🎵
レビューありがとうございます😄💡 無事に届き安心致しました🙆 この度は数ある作品の中からatelier noppenをお選び頂きありがとうございました🐧🌱 またいつでもお待ちしております🎵
【再販12】パンダ 🐼 ピアスorイヤリング
無事届きました😊 とても可愛いパンダさん でした🐼 大切に使いますね✨ ありがとうございました😊