本日届きました! 届くまでに少し期間がありましたが、丁寧な包装の中にちょこんと乗ったピアスが本当にかわいくて明日からヘビロテします♪♪ ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、大変うれしく思います😊💨 今後も、かわいいと思っていただけるような作品作りに励みます! この度はご購入頂きありがとうございました🐧🌱
レビューありがとうございます😄💡 気に入って頂けてよかったです😆💨 この度は沢山ある作品の中からお選びいただきありがとうございました😌🎶 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🎵
本日届きました。 イメージ通りとても可愛いいピアスで、これからいっぱい使わせていただきます。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
届きました!!(*´◒`*)とっても可愛いです🧡🧡🧡これからの季節にたくさん楽しみたいと思います(*´艸`)❤️ありがとうございました!!☺️☺️💖
レビューありがとうございます🙋🎶 気に入って頂けてなによりです(ㅅ´ ˘ `)♡ この度は沢山ある作品の中からatelier noppenをお選びいただきありがとうございました😌💕 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🐧🌱
ピアス3点届きました(^.^)/ どれも、とってもかわいくて、素敵です(*^^*) 小さいのに細かいところまで丁寧に作られていて、こんなプチプライスで良いの?と思ってしまいます。 さっそく付けてみて、にんまり(^^♪ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます🙋❗ 気に入って頂けてなによりです(ㅅ´ ˘ `)♡ この度は沢山ある作品の中からatelier noppenをお選びいただきありがとうございました😌💕 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🐧🌱
レビューありがとうございます🙋💓 気に入って頂けてよかったです!😆 沢山お使いいただけると嬉しいかぎりです💕 こちらこそ、ご購入ありがとうございました🐧🌱 また機会がありましたらいつでもお待ちしております🎵
この度は素敵な出会いをありがとうございます(*´∀人)耳につけるとちょうど良い大きさで、めちゃめちゃかわいいです(≧艸≦*) 年齢的に少し厳しいかな…と少し悩んだのですが、思い切って購入してホントによかった♪新作も楽しみにしています✨
【再販6】 クリスマス 🎁✨ ピアスorイヤリング
以前購入して、あまりの可愛さとつけ心地のよさとお手軽さに気に入り過ぎました。自分のご褒美にまとめ買いして、日替わりで楽しんでいます。カジュアルにつけられるのが良いです。