


「カジュアル」「シンプルだけどひとくせあって可愛い」と好き勝手言いましたが、希望をすべて叶えていただきました。 打ち合わせも、どんなものができるんだろうとワクワクしてとても楽しかったです。 また、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
ターバンデビューさせていただきました! 似合うかどうか不安で事前に相談させていただきましたので、安心して選ぶことができました。 作品が素敵なのはもちろんのこと、capella様のお人柄も魅力的ですね。 また、相談に乗っていただきたいと思います。

レビュー遅くなりスミマセン🙇♀️ 本日、受け取りました。 ふわわわ〜💦素敵です❣️実物見るまで気付かなかったですがハンドウォーマーの中がふわふわのカーキなんですね!お洒落です♪表の生地も光沢があってレース多目のにして正解でした😊 ベレー帽も総レースですが、お色がグレーなので甘過ぎずいいです! でもパールを付けて頂いた事により大人可愛いくなりました😊 今回もありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません! とても可愛い猫ちゃんのベレー帽、色んな人に自慢したいです! 実際しました(笑) 色も素敵ですし、裏地の黒猫がまたたまりません! なんにでも合いそうなベレー帽。 おかげさまで楽しい冬を過しております。 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました!

capella様の作品は全部お気に入りなのです! もちろん今回のオーダーメイドスヌードもお気に入り! いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
幅広で着けやすいターバンです☺︎ 刺繍生地が可愛らしく、またリボンのような素敵なデザインですが、端が縫い止めてあるので子供っぽくならず着けられます。素敵なお品をありがとうございました。
capellaさまのターバンをSNSで見つけて大人かわいいとはまさにこのことだ!とたくさんの種類の中からお願いしました。 購入後に頭のサイズを確認していただきまして、とても丁寧で親切な対応でした。付け心地もキツくなくずっとつけていられそうなターバンです。 今年の秋は相棒にして外にお出かけしたいと思います!ありがとうございます!

とても可愛い帽子で気に入っております☺️ありがとうございます❗️
MK様専用ページ
スヌード2点をオーダー✨私の希望を細かく聞いて頂き、capellaさんの素敵なご提案と合わさって、大満足な作品に仕上げて頂きました😍一つで何パターンも表情を持つスヌードちゃん💚やっぱりふわふわファーにはメロメロです🤤💕暖かく、一気にお洒落になれちゃうアイテムですね❤️素敵な作品をありがとうございました😊