

本日無事に届きました! なんですか、この可愛さは?! あまりの可愛さに手が震えました……! 写真そのまま飛び出してきて、いえ、写真より何倍も何倍も可愛くて。 何故か雪が似合うベレー帽だなと思いました。 きっと白い雪に映えるんでしょうね。 これは私の為にあるのでは?と派手な勘違いをしたものです。 かぶる時が楽しみです。 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました!

届きました! もう何回言っただろうと思う程、今回のも可愛いくて💕思ってたより白黒がハッキリしてたので、お洋服もハッキリした原色カラー(赤、緑)靴とバッグは帽子に合わせて黒がいいかな? と今回もコーディネートを想像して楽しんでます😊 ありがとうございました✨

とっても素敵なお品が届きました! ちょっと派手かな?と思ったけど、 結構何でも合わせられるし、 被るだけでオシャレです😊 ありがとうございました❤️❤️❤️

猫柄のベレー帽!届きました😆 ホントに可愛いらしく、でも大人の帽子に仕立ててあってステキです。ありがとうございました。この秋冬にヘビロテしたいと思います。

猫さんのベレー帽届きました。 ありがとうございます。 素敵な商品ですね。
本日、受け取りました。 以前購入した作品も大好きですが、今回のターバンは大、大、大好きです!!! コーディネートし易くあれこれと考えてしまいます(^^) 本当にありがとうございました♪

とっても可愛いです❤️ 愛用させて頂きます〜
品物いただきました😊 写真からも高品質さが滲み出ていましたが実物も間違いなかったですね。チェック柄も落ち着いた大人感がありますが無地のカーキはシックでこれからの季節にぴったりで早く涼しくならないかなぁとお出かけに被るの心待ちにしています。ありがとうございました🙇♀️

秋冬用のスヌードを黒×紫を使ってシックな感じでとお願いしたところ、とっても素敵に仕立てて頂きました!とても暖かくて肌触りも最高です✨タグも可愛い♡くるくる回すと色んな表情が楽しめるのも魅力です♥この素敵なスヌードで今年の冬は暖かく、そして幸せに過ごすことが出来そうです! 素敵な作品をありがとうございました♡大切に使わせて頂きます(*^^*)
KR様専用ページ
友人へのプレゼントとしてベレー帽を制作して頂きました✨とっても気に入ってくれたようで嬉しいです(*^^*)capellaさんの素敵なご提案と作品のおかげです!本当にありがとうございました♡ また宜しくお願い致します!