

Capellaさん。素敵なターバンをありがとうございます。少し大きめでとのリクエストにもお応え頂きまして、なんともピッタリなサイズです :ういんく:これなら頭も痛くならずに一日中つけていられます。写真のようにラフな洋服に合わせるときちんと感が出てオシャレ度も上がります、髪型もスッキリとして手間が省ける :えっ!:とっても良いアイテム、長く愛用したいと思います :にこ:

初めてのスヌードを作って頂きました。 2種類ヒョウ柄、ワインレッド、上品なブラック とっても素敵です! 一目見て気に入りました。 触った感じも柔らかくてふわふわです。 この冬大活躍ですね✨ 凄く嬉しいです! いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切にしますね。

レビュー遅くなってしまいました🙇♀️ すごくかわいくて素敵ですヽ(´▽`)/ 大事に使わせていただきます!

この度は素敵なデザインありがとうございました。 本当に色んな表現ができるので楽しいです。 全色良い生地で組み合わせもとても気に入りました。 ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願い致します。

本日受け取りいたしました。 グレージュの千鳥格子がとっても上品で、とっても可愛いです😍 大切に、たくさん使わせて頂きます。 またよろしくお願いいたします。

商品到着致しました。 とても可愛らしいです!! 肌触りもとても良くて使いやすそうです。 これからの季節たくさん愛用したいと思います。 また機会がありましたら是非購入させて頂きます。
赤いチェックのベレー帽、似合うか心配だったけれどリバーシブルだから大丈夫かな、とお迎えしました。 チェックの方も、無地の方も、とても使いやすいです。軽くて温かいです😊 頭囲58センチの私でもMサイズ大丈夫でした。 素敵なベレー帽をありがとうございました❤️ レビュー遅くなってすみません💦
🌟capella🌟 ☆*:.。. 冬支度.。.:*☆ くるくる表情が変わるあったかスヌードネックウォーマー 蝶々のゴブラン織とふわふわ
capellaさま、素敵なスヌードが届きました♫ キャメルのファーも蝶のゴブラン織の生地も好きで、グレーとグリーンブルーまで組み合わせられて、着こなしの幅が拡がります(^^) イベントに身に付けて行ける日が楽しみです、ありがとうございました♫