

細かくサイズ調整もして頂いて大変かぶりやすいお帽子となりました。リバーシブルデザインも素敵です。

ご無理を言って、左右別々の柄にしていただきました。 快く了承いただきありがとうございました🙇♀️とってもとっても素敵です。これからの時期は手袋やアームウォーマーがかかせない地域なため、オシャレに防寒できて最高です。 いずれターバンにも挑戦させていただきたいです。またよろしくお願いします!

本日届きました。以前から再販を心待ちにしていた猫ベレー帽です。 とっっっっっても可愛いです! 猫大好きなのですが、猫グッズは物によっては抵抗がある時があり、このさりげなさがなんともオシャレで気に入りました✨裏地はしっかり猫だらけ、ツボを押さえてらっしゃる!お色も綺麗なビリジアングリーンで嬉しいです。ありがとうございました💕

本日届きました! ターバンもハンドウォーマーも大満足です。 ターバンは2本目ですが、すっかり手放せなくなりました。 これまでターバンは、小顔で可愛い若い子か、お洒落で綺麗なエスニック美魔女の方しか無理なアイテムだと思っていましたが、パーカーやブルゾンなどカジュアルアイテムとの相性もよく、寝癖や白髪隠しにも使えます。 また、覗かせていただきますね(^^)

素敵な色合い、重たくない厚みで首元がおしゃれに輝きそうです。この秋冬、大活躍すると思います。 この度はありがとうございました。

品物いただきました😊 とても軽くて持ち歩くのにもかさばらないサイズ感が良いですね😆 情熱の赤といっても落ち着いた色味でグレーとも良く合っててドット柄が可愛いです💕 アクセントにもなるのでこれから重宝しそうです😍 ありがとうございました🙇♀️

レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。友人へのプレゼント用に購入させて頂き、先日ようやく本人に渡すことが出来ました! 予想以上に喜んでもらえてとても嬉しかったです(*^^*)ずっと身につけて鏡を見ながらスヌードをクルクルして楽しんでいました😊 今回も素敵な作品をありがとうございました!またよろしくお願い致します♡
Capellaさん、こんにちは☺️💕 本日無事素敵なスヌードが届きました~🎵 私の大好きなネイビーとボタニカル柄の取り合わせに一目惚れして、即お迎えさせていただきました😊👍 肌触りもとても良くて、フカフカで温かいですね~💖 クルクルと回すと色々な表情を見せてくれて、一枚持っていると色々なお洋服に合わせられますよね💕 少し小さめとの事でしたが、私にはぴったりでした☺️👌 この度も素敵な作品本当にありがとうございました😊💗
🌟capella🌟 コートの袖からチラリ〜 ダルメシアンとブルーグレーのふわふわがcuteなハンドウォーマー 温活♪ 発熱素材の裏地
レビューが遅くなって申し訳ありません! 今ヘビロテ中です♡ 可愛くてあったかくて、この冬大活躍間違いなし! 冬を楽しく乗り切れそうです! ファーも可愛くて嬉しいです! 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました!