
本日受けとりました。 どちらも着け心地の良さにビックリしました。 ゆるゆるで落ちるということはなく、締め付けられることもありません。 先にサイズや好みの締まり具合を聞いて下さるので、安心でした。 生地柄や刺繍も素敵で、更に肌心地が良い布地です。 けしのターバンは、形を整えるのに、今はちょっと手間取っていますが、逆にアレンジの幅が広がり楽しめそうです。 おそろいのけし生地のヘアゴム、とても嬉しいです! どれもたくさん使わせていただきますね♪ 素敵なお品をありがとうございました。
昨日無事届きました。 ふんわり柔らかな風合いと落ち着いた色味、すずらんの可愛らしい刺繍がとても気に入りました。 サイズも、私の曖昧な返答にもかかわらず、着けてみると丁度良かったです。 どんなお洋服に合わせようか考えるのが楽しいです。 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リボンをあしらったデザインがとても素敵で、エプロン姿でご近所にちょっとお買い物する時の髪留めにも使っています💕してるだけで、総てが華やかになる素晴らしい作品にウットリです✨又、ぜひぜひ、お世話になりたいと思います💕😊✨
迅速に対応してくださりありがとうございました。 無事届きました! 初めてターバンをつけるのでどんな服にあうだろうとか、ちゃんと素敵につけられるかとかちょっとドキドキしていますが、新しいことにチャレンジするきっかけが出来て嬉しいです。 デザインも素敵ですし、サイズも聞いてくださるので安心してお願いできました。 他の作品もとても素敵なのでまたお世話になるときはよろしくお願いいたします。
思った通り❣️いえいえ思った以上に素敵な品物でした💕 来週、娘の卒業式記念で少しいいホテルでお泊まりする予定なんですが、食事の時に身につけるための購入でした💝 こんなに素敵なターバンに出会えてほんとにラッキーでした。 本当にありがとうございます😊
ティペット三個目です。今回はデザインオーダーさせていただきました。 イメージはこんな感じで、とざっくりお伝えしただけなのに、素晴らしく熱意と心のこもったお品物が届きました❣️ 以前購入させていただいたものと合わせて、色々な服に合わせて楽しんでます☺️
サイズ大きめに変更していただき良かったです。髪にボリュームがあるので市販の物は小さくて落っこちないかヒヤヒヤするのでとても助かります。ありがとうございました。
とっても素敵なベレー帽が届きました!!♡この春たくさん使いたいと思います。発送も早くとても安心できるお取引ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾またぜひ購入させていただきたいです♪その時はよろしくお願いします♡
🌟capella🌟 ターバンオーダー 〜あなたらしいターバンをお作りになりませんか?
ターバン初心者かつ独特なカット+猫っ毛で滑り落ちる悩ましい髪で相談させていただきましたが、とてもいい感じです! つけるだけでカンタンにオシャレさんなれることや、初心者でも使いやすい色合い、ずれにくい仕様、最高です! またお願いしたいと思いました♡