
品物いただきました😊 SNS で拝見し良いなぁと思い、大好きな紫色基調で作っていただきました😍 どんな生地の合わせ方をするか打ち合わせも楽しい時間を過ごさせていただきました。 柄がわりと大柄で全体にはちょっとと思っていましたが良い塩梅に無地とバランスとって合わせていただいてとっても素敵に仕上げていただきました。 届いて早速お出かけに被って行きました。 日射しもバッチリ防いでくれて大々満足です😆🙆💕 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
先日無事届きました。 とっても軽い着け心地で、デザインもシンプルなのでどんな服装にも合わせやすそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
本日素敵なターバン届きました〜♡思った通りの綺麗なお色♡ 可愛いヘアゴムもありがとうございましたー!!! 大切にしますね!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
昨日無事届いて、今日早速着けてお出掛けしました。 春らしい色合いと、ふんわりボリュームがあって可愛いです。 とても気に入りました。 capellaさんの暖かいお人柄で、毎回安心して購入できます。 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
受け取りました✨ 前回、濃いお色のレースを頂いていて凄く活用させて貰いました😊今回は春夏の帽子欲しいな〜と思っていたら… なんと!お色違いのグレージュが!!!やっぱり可愛いかったです💕此方も沢山使わせて頂きます😊ありがとうございました✨
ベレー帽を被ったことがなかったのですが、あまりに可愛くて購入してしまいました! 柄と縁の色の組み合わせが素敵でお気に入りです。 安定感があって脱げにくいので、安心してお出かけに被っていけそうです☺️ おまけのヘアゴムもとっても嬉しいです! 素敵な帽子をありがとうございました🌷
もう大満足です。 こういうベレー帽探してました。 色も優しいベージュで、大好きなチェックだし洋服選ばないし。 彼にも似合うと褒められました(*^^*) 相談しながら生地を決めてく作業楽しかったです。夏用を購入考えてるのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m ほんとに素敵な作品ありがとうございます💓💞
昨日無事届きました。 今回は前回の刺繍の可愛らしいターバンとはまた違った雰囲気で、上品で落ち着いた大人っぽい感じで着けられそうな素敵な作品で気に入りました。 着けてお出掛けするのが楽しみです。 ターバンの沼にハマってしまいそうです。笑。 今回も丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
⭐️capella⭐️ パープルリネンと水彩画デジタルプリントの紐リボンターバン リバーシブル 何通りも使えます!
70'sイメージのお洒落なターバンです。 リバーシブル仕様で生地も大変上質でした。 お揃いのポニーのオマケ有難うございます。