
大人で上品で派手すぎないターバンでした!サイズ感も下手前に細かく聞いてくださりました(*´`*) 帽子のハッキリしたサイズはわからなかったので、 お店でディスプレイしてる帽子は大体緩めてから試着します。ターバンきつきつはしんどいのでふんわり着けたいです。 といった私のふわっとした回答だったにも関わらず、とってもいい感じのサイズ感で届きました♬︎♡ もっと髪を伸ばして素敵に着けたいです!ターバンヘアアレンジも覚えようと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました!

品物いただきました😊 レビューが遅くなり大変申し訳ありません😢 ティペットデビューですが、黒っぽい服装が好きなのでこちらにしました。シンプルセーターとかティペットをつけるだけでおしゃれさんに変身できて嬉しいです😍 ただ首が短く太いのでどの程度リボンを締めるかなぁと思ってます😆 首もとの気になるところも隠せるし寒いと温かなのも嬉しいです😆 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️
先日頂いた黒サテンのターバンが上品&オシャレでとても素敵だったので、こちらのペイズリーも俄然欲しくなって💕購入させていただきました。 落ち着いたペイズリー柄なので悪目立ちする事もなく、使い勝手もとても良さそうです^ ^ capellaさんのターバンのお陰で装いの幅が広がって、オシャレが益々楽しくなりました♪ ありがとうございました💕
こんにちはー🌞 只今 オーダーターバンが届きました。 合わせてある布は、ラメ入りでとても上品に仕上がってますねー。 とにかく 軽くてサイズもピッタリで きつ過ぎず緩過ぎず しかも デザインが良くて髪を抱き込みズレませ⤴️ん。 細部にわたる縫製も丁寧で、チャームの赤のタイガーアイが素敵に耳元で揺れて最高‼️とても 気に入りました❤️ 大切に 愛用させていただきます✴️🌸🌸 ありがとうございましたm(._.)m
初めてのターバンでしたが、サイズもしっかり聞いて頂きピッタリの物が届きました! とても上品で素敵な生地です♥ いっぱい使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(^^)
ツイッターで作品を拝見して 欲しい!と思いました! ブラック×ペイズリー柄凄く素敵ですー♡ ターバンは久しぶりの購入になりましたが サイズもぴったりです✨ 凄く気に入りました! いつも素敵な作品をありがとうございます🥰

届いて 開けてビックリ‼️生地色も綺麗で猫柄も面白く入り これに合う自前のコートを着るととってもおしゃれに きまります❤️また、チャームが、耳元で揺らぎ おしゃれ度アップしてます。更に 作者さんの素晴らしいセンスで裏地にもこだわりが生かされ 猫柄が使われてて 嬉しくなりました。縫製も形も 綺麗で、連絡も迅速にしてくださり感謝です。 大切に 愛用させて頂きます。 ありがとうございましたm(._.)m
ちょっと固い場や仕事中にも使えるかな、、と購入させていただきました。 とても上品でオシャレなターバンで着け心地もとても良いです♪ 今回はチャームも付けて頂きました。チャームが付くとオシャレ感がアップして良いですね♪^ ^ 素敵なプレゼントもつけて頂き、ありがとうございました💕
🌟capella🌟 ターバンオーダー 〜あなたらしいターバンをお作りになりませんか?
初めてのターバンをオーダーさせて頂きました😊茶系を希望していて、素敵なご提案でレトロな柄に一目惚れ💖すごく自分好みのターバンに仕上げて頂きました❣️優しいつけ心地で、苦しくないし✨左右で違う生地のデザインなので首を振り振りして鏡見てニマニマしちゃいます🥰私は分け目がクッキリ目立つのが悩みだったんですけど、着けたら解決しちゃいました💕沢山着けますね〜💚