
レビュー、ありがとうございます :笑顔: 息子さん、帽子をかぶったまま夕飯を食べるだなんて… 気にいっていただけたようで、とっても嬉しいです :にこ:
無事に届きました(≧∇≦) スゴくフワフワで気持ち良くて、そして可愛いくて💕 使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます :笑顔: お使いいただいておりますでしょうか?? :にこ: ファーのふわふわ感、とっても気持ちいですよねぇ :あはは: またよろしくお願いいたします :笑顔:
先ほど届きました。 想像より大きかったです。まだ使い慣れていないからだと思いますが、なかなか写真のようにキレイに巻けず苦戦しています。そのうち慣れると思います! 素材感や色は、写真通りでした。裏地も暖かそうで、たくさん使いたいと思います。
レビュー、ありがとうございます! その後、うまくお使いいただけておりますでしょうか? 写真は、トルソーにふわっとかけただけで撮ったのですが、全く同じような形にはならないかもしれません :涙: ぜひ、たくさん使ってくださいませ :にこ:

早い対応ありがとうございました。 色も思っていた通りのとてもきれいな黄色で、手触りが本当に気持ち良いです。 コサージュはバッグにつけてみましたが、これもとてもかわいいです。 本当にありがとうございました。 この感じが千円でなんて!と感動して、息子のために千鳥格子を頼んでみました。 楽しみにしています。
レビュー、ありがとうございます! カラシ色×コサージュで、私もとてもお気に入りの作品です。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです :にこ: いいね1000記念セールのネックウォーマー、メンズがあっという間に売り切れてしまったので、 お手に取っていただけて良かったです :笑顔:
触り心地がよく、色もキレイで大変気に入りました\(^o^)/ とても暖かく毎日使いたいです☆ ありがとうございましたm(__)m
レビュー、ありがとうございます :笑顔: 私も、このからし色の毛糸が大好きで、いくつもの作品に使っております :にこ: 寒くなりますので、ご自愛くださいませ :笑顔:
商品の到着も早く、梱包も丁寧です。 写真通りいい色で、触り心地もフワフワであたたかく、とても気に入りました。
レビュー、ありがとうございます :笑顔: ファーの触り心地、とても気持ちいいですよね :にこ:気にいっていただけたとの事、とても嬉しいです!
レビュー遅れて申し訳ございません! とってもかわいくて、ほぼ毎日使わせていただいてます! とてもあったかいです! ありがとうございます!(*^o^*)
レビューありがとうございます! 出産のため、返信が遅れまして申し訳ございません。 使っていただけてとてもうれしいです!!^^
とても丁寧に作られており、気に入りました♡ すごく暖かく肌触りも良いです。 ニットからデザインされている作家さんは少ないので、 とても貴重です(´▽`*) 自分用だけでなく、プレゼントにもオススメしたいです。
この度はありがとうございます^^ レビューとてもうれしいです! そんな、貴重だなんて、、、!!^^♪ キャラメルピンの針先はとがってますので、気を付けて使ってくださいませ。 CAPCAPの作品を選んでいただいて、ありがとうございました^^
クリスマスに届きました!付けてみてポカポカで本当に可愛かったです。私の首にちょうどいい感じでした。また可愛い作品を楽しみにしてます。今回はありがとうございました!!
良い日に届いてよかったです~^^ こちらこそ、ありがとうございました! 色々なところに連れていってくださいませ☆
本日無事届きましたぁ(≧∇≦) ネックウォーマー、帽子に本当可愛いです*\(^o^)/* 帽子も無理なお願いしてしまいすいません(>人<;) 大切に使いたいと思います(^ ^) ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございます! オーダー、ドキドキでしたが、気に入っていただけて安心いたしました^^ 寒くなってまいりましたので、ニットで暖かな冬をお過ごしくださいませ!
【いいね1000感謝セール対象】【キッズ】ぞうさんのニット帽
本日届きました!!とても可愛いぞうさんとキレイなブルーが気にいりました♡息子も気に入ったらしくかぶったまま夕飯を食べてました( ´͈ ᵕ `͈ ) 素敵な帽子をありがとうございました〜