レビューありがとうございます^^ スポーツの場面でもお使いいただける裏地ですので、 いろいろな所に連れて、楽しい冬をお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました^^
無事に受け取りました! とても可愛くてあったかくってこれから重宝しそうです(*^_^*) チョコレート柄本当に可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ありがとうございました!!
このたびは、ご注文ありがとうございました! レビューありがとうございます。 どんどん寒くなってきましたね、 ぜひチョコのニット帽を使ってくださいませ^^
無事に届きました!想像以上の可愛さで、色目も本当にステキです。ネックウォーマーでも上のボタンだけ留めて付け襟っぽくしても可愛いので、ファッションの幅が広がりそうです。本当にありがとうございました!また次回も利用させて頂きます!
ままん様 返信ができていないのに今さら気づきました>< 大変遅くなり申し訳ございません! 今年も寒くなってきましたので、 ヒョウ柄のネックウォーマーが役に立ちますように 願っています^^
クリスマスプレゼントとして彼に無事渡すことができました! とっても喜んでもらえて満足です! もこもことあったかそうで何よりです! メッセージありがとうございました。 ほんとに良い作品に出会えたなぁと思います! ありがとうございました!
ysysjump様! ありがとうございます! 彼氏さんにも喜んでもらえたようで、安心いたしました^^ こちらこそ、選んでいただけて、とっても嬉しいです! パソコンの故障とインフルエンザが重なってしまって・・・お返事遅くなって申し訳ないです><
届きました、とっても可愛いです!あったかいし、早速自分で着けたり、上だけ留めてムスメに着けたりしています。チョコレート柄が好きで、ネックウォーマーでは珍しく初めて見つけたので、買って良かったです。ありがとうございました♫
wakanananoha様 ありがとうございます!私もチョコ好きで、頑張ってドット絵から作ったので、 選んでもらえてうれしいです^^ぜひぜひ、首回りを暖かくして、冬をお過ごしくださいませ^^ 選んでいただき、ありがとうございました。 パソコンの故障とインフルエンザが重なってしまって・・・お返事遅くなってすみません><

届きました!とにかくかわいいです!ジラフ好きの3歳の息子用です。本当にかわいくて、丁寧に作っくれているんだなぁと感動してしまいました。大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。
nnhsajt様 ありがとうございます!わたしも、きりんさん大好きです^^3歳の息子さん、気に入ってくださるといいなあ・・・と願っています^^ うれしいお言葉たくさん、頑張って作ってよかったです!ありがとうございました。 パソコンの故障とインフルエンザが重なってしまって・・・お返事遅くなってすみません><

今日届きました! 娘と色違いのお揃いにしたのですが、どちらも素敵です。 ありがとうございます。大切に使います。
rapanet1様 ありがとうございます! 娘さんとのペアだったのですね^^素敵です~♪ ぜひぜひ、暖かくして、冬をお過ごしくださいませ! このたびは選んでいただき、ありがとうございました。 パソコンの故障とインフルエンザが重なってしまって・・・お返事遅くなってすみません><
実物は本当にかわいらしいです。ニットもいろいろな柄が作れるんですね、チョコレートのとろけ具合もアクセントになりいい感じです。ありがとうございました。
いろは様 レビューありがとうございます! これは、ジャカードという編み地で、様々な柄が書けるんです^^ ドット絵みたいな感じです。 ぜひ、暖かくして、冬をお過ごしくださいませ! パソコンの故障とインフルエンザが重なってしまって・・お返事遅くなってすみませんでした><
無事に受け取りました! とっても可愛いですし、あったかいです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ これから大活躍します!! 素敵な商品ありがとうございました❤️︎
嬉しいお言葉をいただけて・・・ありがとうございます! チョコ柄のネックウォーマーはなかなか他にないデザインですし、 選んでいただけて、とっても嬉しいです^^ CAPCAPのネックウォーマーでぽかぽかと暖かな冬を過ごしてくださいませ♪

届いております。 丁寧なメッセージもありがとうございました。 一目見た時からいいなと思っていましたが、実物はもっと上品で素敵なシュシュでした(*^^*) リバティとシルバーグレイのリボン、パールもビジューも全部大人上品! 友人へのプレゼントに購入したのですが、喜んでもらえそうです。 私の髪が長かったら自分用にも欲しいです。ブレスレットかわりにも使えるかしら。。。 ありがとうございました。
こんにちは!レビュー、ありがとうございます^^ 「大人可愛い」を目指して作りましたので、上品と言っていただけて嬉しいです! ブレスレットにつけても、可愛いですよ。私も、腕に付けている時、あります^^ ご友人に喜ばれますよう、願っています! 肩ぐらいまで髪があれば、ハーフアップにして使えるようです。 細めのシュシュなのでバランスを取りやすくて使いやすいと、好評です^^ この度は、ありがとうございました!
【大人】 とろ〜りチョコ柄のニット帽
お帽子受け取りました♪とてもきれいなニットで、裏地がすごくしっかりと付いていて、とても暖かそうです :笑顔:チョコ柄とはいえ、カラーがビターなので、甘くなりすぎずに使えそうです。この度はありがとうございました!今後の新作も楽しみにしております :あはは: