レビュー、ありがとうございます :笑顔: わぁ!「ヒロインがつけてるマフラー」って、とってもいいですね! そうなんです、女子が一番可愛く見えちゃうマフラーなんです :あはは: marmurさんのネーミングセンスが良すぎて・・・私の代わりに書いてもらいたいぐらいです :ういんく: ありがとうございました^^
先程届いて手に取ってあまりの可愛さにわくわくしちゃいました♡ 今年はまだまだ寒い日が続くようなので、手持ちのマスタード色のトートバッグに合わせて通勤しようと思います♡ ポコポコが、本当に可愛らしい素敵な帽子でした♡ お取引から発送までも、とても丁寧で早いご手配、有難かったです♡ またお願い致します<(_ _*)>
レビュー、ありがとうございます :笑顔: ポコポコがとても可愛いのですよね :にこ:私も大好きです :あはは: マスタードカラーのトートバッグと合わせて通勤だなんて、素敵です! こちらこそ、ありがとうございます :笑顔:
この冬に、からし色とダークブラウンのセーターを購入した為、襟元を飾りますと、とてもお洒落にリンクして活躍しております。大変嬉しく、心から感謝申し上げます。
レビュー、ありがとうございます :笑顔: 新しいセーターと合わせて下さっているのですね、素敵です :にこ:また寒くなりますので、首元暖かくしてお出かけくださいませ!

無事に受け取りました。終始、迅速丁寧な対応に感謝致します。ネックフォーマーを探して辿り着きました。帽子にもなるので、嬉しいです。帽子は女性には少し大きめなシルエットですが可愛いです。髪をまとめることが多いのでだんご状態のところを空いているところから出せるので良いです!ネックフォーマーとしてはフィットしているのでとても暖かく、防寒対策には最適です。本当に良い買い物が出来て嬉しいです。また、新作を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます :笑顔: たくさんお褒めの言葉をいただいて、感謝感激です! また、欲しくなる作品を作っていけるように精進いたします :にこ:
昨日可愛らしい包装で届きました!ネックウォーマーも可愛いのですが、キャラメルピンがアクセントになってとても素敵です!この冬大活躍です。大切に使います❤︎ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます :笑顔: キャラメルは、私が粘土で作ったもので、みんな形が少しずつ違うんですよ^^ ぜひ、ネックウォーマー、たくさん使ってやってくださいませ :にこ:
丁寧で迅速な対応に感謝します。 とても可愛いです。 そして暖かいし。最近急に寒くなったのでヘビロテしています。 楽に使えて、カバンにもスッポリ入るので、購入して本当に良かったです。
レビュー、ありがとうございます! サイズが大きめなので、暖かいと思います^^ 使っていただけている様子が伝わってきて、とても嬉しいです :にこ:

ネックウォーマーは自分用、帽子は孫用に購入しましたがどちらも肌触りが気持ちよくあたたかいです。寒い冬を乗り越えるにぴったりです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます :笑顔: お孫さんへのプレゼントに帽子をお選びいただいて、嬉しいです^^ 寒い冬を元気に乗り越えていきましょう :あはは:

長いマフラーは苦手で、短かめであたたかいマフラーを探していました。長さも幅もちょうどよくて使いやすいです。通勤が苦にならなくなりそうで嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! コンパクトで使いやすく暖かいマフラーを目指しました。 通勤でお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです :にこ:
商品が届きました(*´∀`)家族分購入させていただきました☆とても丁寧に作られていて、とても暖かそうです(///∇///) これから使用するのが楽しみです(*´∀`)この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)また機会があるときにはよろしくお願いいたします☆
レビュー、ありがとうございます :笑顔: ご家族分のご購入、ありがとうございます! 皆様、野口ニットのネックウォーマーであたたかい冬にしてくださいませ :笑顔:
無事に届きました! 実物は画像よりとっても可愛くて周りの人にも好評でした! もこもことあったかく、この冬を乗り越えられると思います! 色違いで購入して良かったです(*^^*) この度はありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます :笑顔: この冬、想像以上に寒くなっておりますが、ネックウォーマーと無事に乗り越えておられるでしょうか!? :えっ!: お色違いでのご購入、とっても嬉しいです! ありがとうございました^^
もこもこ、ふわふわ。マシュマロみたいなナチュラル色のマフラー
写真の通り、ドラマやアニメのヒロインが着けていそうな、女子が一番可愛らしく見える感じのマフラーです♫軽くて伸縮性がありどんな巻き方をしてもふわりと首に寄り添ってくれるのがたまりません。ボリュームがあってどんなコーデにも合わせやすく、クッキリした編み目がポイントにもなってくれます。これからも新作等楽しみにしています!