
今回もとっても素敵なピアスで感激です‼ 作りて様の真心が伝わってくる作品です♪
k2000-40さま、またお迎えくださりすごく嬉しいです。 こちらの紅色ピアスは、保管状態にもよりますが、淡いピンクになるのを楽しんでいただきたいと思います。 また季節の花を使ったり、オリジナルのシルバーアクセサリー等を制作しますので何かありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!
monxmon 37さま、この度は、ありがとうございました。 ピアス、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ、たくさん使ってくださいませ。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 季節の花のアクセサリーたちも見に来てくださいね。
k2000-40さま、ピアス、気に入っていただけてよかったです! ぜひ、これからの季節にたくさん使っていただけますように。 また、季節の花や植物のアクセサリーをこれからも作っていきますので、どうぞ覗きにきてくださいませ。 この度は、ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
商品届きました。 すごくキレイなリングで、丁寧に作られてるんだなぁ~と感じました✨ ありがとうございました。
naoko - san さま、リングサイズは大丈夫でしたか? 作品はいつもひとつひとつ心を込めてお作りしていますので、そんなお言葉をいただけて、感激です! ぜひ、またこれからも違う作品を見に来ていただけたらと思います。 本当にありがとうございました!

迅速にお送り頂き、ありがとうございます。お品もとても可愛くて、初夏の気分満喫です!色々なところに一緒に連れて行ってあげられたらな~と思ってます。綺麗な梱包&メッセージにも、心から感謝しております。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。季節物のアクセサリーに弱い者としまして、これからも可愛いアクセサリーを作って頂けたら嬉しいです☆
kumikumipi さま、とても嬉しいお言葉、ありがとうございます! また、喜んでいただけるものを作ろうと、力がもらえます。 ぜひ、たくさん連れてお出掛けくださいませ。 これからも季節のアクセサリーを作りますので、また見に来てくださると嬉しいです。 ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心しました。 ピアス、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひ、たくさん使っていただけたらと思います。 また、これからも季節の植物のアクセサリーを制作しますので、見に来てくださいませ。 ありがとうございました!

今日届きました。 とても可愛いくて気に入りました❤ 発送もすぐして頂き嬉しかったです。 また利用したいです。 ありがとうございました(^^)
5963kotchin さま、無事にお受け取りいただき、安心しました。 ピアス、気に入っていただけて、すごく嬉しいです。 本物のお花のお色は、なんとも言えず、優しいお色ですよね。少しずつ変化していくのも楽しまれてくださいませ。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
想像以上に可愛くてサイズも丁度良くて大満足です!!!梱包も丁寧でメッセージもありがとうございます!大切に使わせていただきます♩
レナさま、無事にお手元に届き、安心しました。 サイズも大丈夫だったのですね!よかったです。 春の季節にたくさん着けて楽しまれていただけたらと思います。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました!
chouki さま、また、お迎えいただけて、感激でした。 ありがとうございました。 またぜひ、これからも作品を見に来てくださいませ。よろしくお願いいたします!
【受注制作】白い朝のピアス(イヤリング)
0501 無事に届きました。 ありがとうございます。