
zdnさま、毎日、写真を 眺めてくださったなんて、感激です!実物も気に入っていただけたんですね。サイズも、ぴったりとのこと、安心しました! ぜひ、たくさん着けてください! またこれからも、季節の花たちのアクセサリーを作りますので、覗きに来ていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません💦 先日、アクセサリーが届きました。 思った以上に可愛い金木犀で気に入りました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 今日から仕事でつけ始めてます(*´ω`*) 対応も、親切かつ丁寧で良かったです✨
haruna039さま、たくさんの中から、見つけてくださり、お問い合わせくださって、とても嬉しく思いました。 ネックレスも気に入っていただけて良かったです。 お手入れなど、また何かあればメッセージくださいね。 これからも、新作など見に来ていただけたらと思います。ありがとうございました!
先日無事受け取りました😊 開けた瞬間、わぁ〜としばし見とれてしまいました! とってもやさいお色の真珠で、今まで出会ったことのない上品な輝きがありました。 ハナミズキのお花とのコンビもステキで、海外で人気! というのも納得できますねー💓 ジャパン!を感じさせるパールだと勝手に思いました😃 届いた日に早速着けてでかけました。 カジュアルにもフォーマルにもどちらにも、合わせられこれからたくさん活用させていただきたいと思います🌟 ステキなお品をありがとうございました😊 これからも楽しみにいますねわ
tanpopさま、とても嬉しいお言葉をありがとうございます! この真珠は、何年も大好きなびわ湖で育ってきたんだなぁ、、という思いで、ひとつひとつのお顔を見ながら制作しているので、お迎えいただけて、気に入っていただけることに感謝でいっぱいです。 いろんな方に知っていただきたいです。 ぜひ、たくさん使ってくださいませ! 本当にいつもありがとうございます。 これからも、また、新しい作品を見に来てくださいませ!
いつもありがとうございます。サイズは大丈夫だったでしょうか?気に入っていただけたら嬉しく思います。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
いつも本当にありがとうございます。 たくさんお迎えいただき、お花たちも喜んでいます。また、何かありましたらよろしくお願いします!

先日届きました! とっても可愛いです! 大切につかいます!!
chuuuun24さま、無事にお受け取りいただき、安心しました。気に入っていただけてとてもうれしいです。 ぜひ、たくさん使ってください! また、これからも新しい作品を見に来てくださいませ。本当にありがとうございました!
無事にお届けでき、安心しました!いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします!

0512無事に届きました。 ありがとうございます。
このピアスを気に入っていただき、とても嬉しいです。 またよろしくお願いしますね! ありがとうございました!

0512無事に届きました。 ありがとうございます。
イヤリングは、気に入っていただけたでしょうか。たくさん使ってくださいませ。 また是非、いろいろなアクセサリーを見に来てくださいませ! ありがとうございました。
0927baby さま、美しいと思ってくださり、感激です! お花たちは、少しずつお色が変化しますので、そちらも楽しまれていただきたいです。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!
【受注制作】夕涼みのリング
本日受け取りました! 特集で見て一目惚れしたので、毎日毎日写真を眺めて楽しみにしておりました。笑 これだけでもすごく可愛いのに着けても浮かずに馴染むところがいいですね。 サイズは、アドバイス通りでほぼぴったりで安心しました! ご丁寧な対応をいただいてありがとうございました(*^^*) この夏たくさん使わせていただきますね!