
yuuna0919さま、無事にお受け取りいただけて安心しました。 サイズ、ぴったりとのこと、良かったです! 銀木犀のお色は、花によるのか、保管状態によるのかわかりませんが、少しずつオレンジになる場合や、白くなる場合があります。ぜひ、変化も楽しんでくださいね! ありがとうございました!

母と自分用に購入しました。 とても可愛らしく綺麗な薔薇で、使いやすい大きさです!
inacchi-mさま、気に入っていただけて嬉しいです。こんな小さくても、しっかりと可愛いバラですよね。咲き始めの5月くらいは濃い色でしたが、今は、白いバラが咲いています。 お母様とお揃いで、たくさん使ってくださいませ。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!

注文してからすぐに対応していただきました。 梱包も丁寧でお手紙も付いていて 作者さんの気持ちが伝わってきて 指輪を大切にしようと思いました。 とてもいいお買い物でした。
olive0625さま、喜んでいただけて、とても嬉しいです!お花も一緒に喜んでいると思います。 ぜひ、ゆっくりほっこりタイムに眺めてくださいね。 これからも、また、ちがった季節の植物アクセサリーを制作します。ぜひ、覗きに来てくださいませ。 本当にありがとうございました!
いつも、本当にありがとうございます! ぜひ、たくさん活用させてくださいませ。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
本日無事に作品が届きました♡ 思ったより大きくてちょっとビックリしましたがとてもキレイです(ㅅ´ ˘ `) 有り難うございました❣ またご縁が有りましたら宜しくお願いします(๑^ ^๑)
サキさま、無事にお届けでき、安心しました。ピアスに変更でのご注文でしたので、なるべく小さなサイズをと思いましたが、こちらのタイプはパールがついてない分、不安定になるかもしれません。(掲載文にももう少し詳しく追加しますね) また、お困りでしたら、ご連絡くださいね。びっくりされましたが、ぜひ、たくさん使ってくださたいませ。 本当にありがとうございました!
いつも素敵なアクセサリーを、有難うございます。連チャンで出かけておりまして連絡が遅くなり、申し訳ありません。今回も画像以上にとっても素敵なお品で、大感激です!こうなると、季節ごとのお花シリーズ、ついつい期待したくなってしまいます☆素晴らしい才能に、ウットリです!またぜひ、よろしくお願い致します。
kumikumipiさま、こんなにお褒めいただき、とても嬉しいです。もっともっといろんな作品を作ろうと、頑張る力をいただけます。 ありがとうございます! 本物のバラが耳元で咲き、華やかな気持ちに、なっていただけますように。。 これからも、たくさん花を大切に育て、また、喜んでいただけるアクセサリーを作りたいと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします!
楽しみに待っていてくださり、ありがとうございます! リングもお花により、雰囲気がそれぞれ違って、こちらは明るくて目をひきそうなお色ですよね。 たくさん使ってくださいませ。 また、これからも何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
透明だけれどほんのりピンク色&小花が入っているので肌になじむし、手元に女性らしさを感じさせてくれる指輪な気がします。金属アレルギーなので助かります!アレルギーが酷くなり結婚指輪が辛くなったのでこちらを付けようと思っています❤︎ 大切に使わせて頂きます❤︎ヽ(*´∀`*)ノ
ミナモさま、気に入っていただけ、また、結婚指輪の代わりに付けていただけるなんて光栄です。ありがとうございます。 ピンクのアリッサムは、やがてホワイトになりますが、一緒に入れたセンニチコウはお色がピンクのままなので、また違った味わいを楽しみながら、一緒に時をお過ごしいただけたらと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします!

ラベンダー色に惹かれて購入しました☆ とてもステキなリングで気に入りました! ご配慮により少しゆるめに作って頂き、サイズはピッタリでした♪ 梱包もお洒落でした☆ ありがとうございました♡
simawayさま、サイズもぴったりとのこと、安心しました! 浴衣を思わせるようなこの色合いのリング、これからの夏の季節にたくさん着けてくださると嬉しいです。 また、これからも喜んでいただけるものを作りたいと思いますので、何かありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました!
understand69さま、無事にお手元に届き、安心しました! リングサイズは大丈夫でしたか? ペンダントとしても着けていただけるなんて、感激です。他にも薄手のスカーフを通したり、いろいろアレンジできるかもしれませんね! また何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
【受注制作】月明かりのリング(銀木犀とアリッサム)
親身になってお話し聞いて下さり、リングはぴったりでした! とても可愛いくて気に入っています💕