
hekirinさま、気に入ってくださり、とても嬉しいです。サイズも大丈夫だったのですね。 ぜひ、たくさん着けてお出かけください。 銀木犀のお花は、保管や花の摘み取り時期により、白に変化するか、オレンジに変化する場合があり、変化も楽しまれてください。 ありがとうございました。
とまぽんさま、気に入ってくださり、本当に嬉しいです。 お出かけの時に着けてオシャレを楽しまれていただけたらと思います。 また、これからも植物モチーフアクセサリーを作ります。ぜひ、見に来てくださいませ! 本当にありがとうございました。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。このお花のピアスを気に入っていただけて、嬉しいです。また、これからもぜひ見に来てくださいませ。

Aタイプを購入しました。非常に着け心地が軽やかな上に、花メインの側と葉っぱが入っている側のバランスが絶妙で綺麗です! カジュアルな服にも上品な服にも似合いそうです :にこ:
ru-miさま、また、お迎えくださりありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん活用していただけたらと思います。葉っぱは、いずれベージュっぽくなり、また柔らかい雰囲気になると思います。時を一緒に過ごしていただけますように。。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

本日無事に届きました 有難うござぃます...♪*゚ ♡〜٩( ˶´ᵕ`˶ )۶〜♡ とても素敵です✨✨✨ 花かんざしも綺麗 姫うつぎもすごく可愛い 横から見ると本当に 可愛いですねっ (*´﹀`*)*° 本当に いつも有難うござぃます 毎日大切に 使わせて頂きます (๑´˘`)ノ~♡ いつも素敵なアクセサリー 有難うござぃます...♪*゚ 心から ゜:。* ( ˘ ³˘)゜:。* ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤ ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤ ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❤
pomelove129さま、いつも、見に来てくださり、オーダーをくださって、感激です。また、こんなに喜んでくださり、作って良かった〰️!って、心から思います。レジンとsilverアクセサリーのコラボは、私も気に入っているので、オーダーいただけて本当に嬉しく思います。 ぜひ、たくさん使ってくださいね! また、気になることや、何かありましたら、いつでもメッセージくださいませ。 本当にありがとうございました!

無事届きました❤ 有難うござぃます...♪*゚ すごく素敵な ピアス&ネックレス ピアスのバランスが すごくお洒落ですね (*´∀`*)ノ。+゜*。 可愛いです また…リピさせて下さいね 有難うござぃました。 ♡( ˘ ³˘)✩*.° ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
pomelove129さま、いつも、見ていただき、たくさんのお花たちをお迎えくださって、本当にありがとうございます。 今年の猛暑で、お花たちはダメになったものもありましたが、小さなバラたちは、頑張ってたくさん咲いてくれました。白とピンクが同じ株から咲いて、かわいいバラでした。ぜひ、たくさん使ってください! また、これからも何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。 また、お迎えいただき、嬉しいです。 たくさん使ってください。
本日作品受けとりました。 手書きのメッセージやラッピングも素敵でした。 お願いした燻しのお陰でほんのりオレンジがかっていて、シルバーアクセサリーなのに本当に金木犀のようです :にこ: ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
toraneko373さま、無事にお受け取りいただけて安心しました。 ほんのりいぶし銀の風合いは、あれで良かったですか! キンモクセイの風合いを楽しまれたら、また、銀色に戻したり、濃くしたりと、銀製品を楽しまれてください。何か困られましたら、いつでもメッセージくださいね。 この度は、ありがとうございました!

本日無事届きました .+:。(´ω`*)゜.+:。 有難うございます。 いつもいつも我がままを 聞いて下さり 本当に感謝しています 今回もシルバー925に 変更有難うございます 指輪がすごくすごく 可愛いです(*'∀'人)♥*+ ネックレストップも 丸だったら良かったなぁー ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ なんていつも我がままばかり なので、、、 言えませんね…*°ヮラ 本当に有難うございました。 3回目のリピか? 4回目のリピか? 忘れちゃいましたが、 又╰(*´︶`*)╯リピしたいです。 有難うございました❤
kiyomi129さま、こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 何度もお迎えいただけて、また、オーダーまでいただけて、いろんな作品に取り組めてありがたいです。(*^^*) 丸いネックレスバージョン、また作ってみたいと思います! これからも、ぜひ、また見にきてくださいね!
いつも、本当にありがとうございます!いくつもお迎えくださっていて、感激です。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
【受注制作】月明かりのリング(銀木犀とアリッサム)
大変遅くなってしまってすみません、指輪受け取りました。可愛くて着けやすく、とても気に入っております♪ありがとうございました!