![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
ayakamacaronさま、リングサイズは大丈夫でしたか? 気に入っていただけて良かったです。 お花のリングを春の装いのワンポイントに着けていただけたら嬉しいです。 これからも季節の花のアクセサリーを見に来てくださいませ。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
今日無事に届きました。とても丁寧に梱包されていました。桜色のお花が散りばめられた素敵な指輪です。 サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
hajime22さま、喜んでいただけて本当に嬉しいです! サイズ、ぴったりとのことで安心しました。時と共に少しずつ変わりゆくお花の色合いも楽しんでくださいませ。 ぜひ、また、何かありましたらよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました!

画像以上に、とっても素敵なお品です☆春のワンピースと合わせて使わせて頂くのが、楽しみです♪ありがとうございました☆☆またぜひ、よろしくお願いします。
kumikumipiさま、気に入っていただけて良かったです。画像まで送っていただき、本当にありがとうございます! 春のワンピースに着けてくださるんですね。 嬉しいです! お花のお色が少しずつ変化し、淡い色になりますので、また違ったイメージで楽しんでください! ありがとうございました!

本日お品物を受け取りました。 銀木犀が大好きなので、こうしてネックレスにして付けれるのは、とても嬉しいです。繊細なチェーンなので切らないように気を付けますね。 この度は迅速な発送をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。銀木犀のネックレスを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 お手持ちのチェーンや、革ひもなんかでも、また違った雰囲気になると思いますので、いろいろ楽しまれてくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
かのちゃんさま、お返事が遅くなり申し訳ありません。 ネックレス、気に入っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、たくさん着けてください。 これからも季節の植物のアクセサリーを制作しますので、また、見に来てくださいね。 ありがとうございました!
無事に作品を受け取りました。可愛いラッピングありがとうございます。精巧な造りで本物のお花のようです!眺めているととても癒されます :にこ:また、アフターケアについてもお気遣いいただき長く愛用できそうです。大切に着けさせていただきます。これからも時折作品を覗かせていただきますね。この度は素敵なリングをありがとうございました。
あっきぃさま、無事にお受け取りいただけて、安心しました。 リングサイズは大丈夫でしたか? 喜んでくださるお言葉を読みながら、こちらも嬉しくなり、また、制作をがんばる力をいただけます。 本当にありがとうございます。 また、何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
luxor0siriuさま、 無事にお受け取りいただき安心しました。蓮のネックレス、イメージ通りとのこと、とても嬉しいです! ぜひ、いろんな服に合わせてお楽しみいただけたらと思います。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!

紫と白のお花たちの美しいグラデーションに惹かれました。 ラインストーンが立体的に同居していて、キラッとアクセントになって素敵です✨ つけ心地軽く、大きさもしっくりきます。 とても気に入りました☺️ 無料でチタンポストに交換していただけるのもありがたいですね。
18nsさま、 こんなふうに表現していただいて、とても感激です。ありがとうございます! 冬のキラキラしたシーズンに、ぜひたくさんご活用くださいませ。 これからも、季節の植物アクセサリーを作りたいと思います。 ぜひまた、見に来てください!
とても可愛いです💕 耳の金属アレルギーがひどくなり、ピアスをつけられなくなってしまったので、冬につけられるネックレスを探していました❄️ ぽてっとしたクリスタルの中の小さな白い花がとてもキレイで気に入ってます😍 素敵なネックレスをありがとうございました😊
erika-119さま、この度はたくさんの中からお迎えくださり、本当に、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 雪の降る冬の空のようなネックレス、ぜひ、これからの季節にたくさん活用していただけたらと思います。 これからも、新しい作品を作りますので見に来てくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。淡い色の花と透き通った美しい指輪で、思わずずっと見ていたくなります。どの服にも合わせやすく、また、冬だけでなく春の服にも合わせやすそうだなと思いました。主張しすぎず、でもアクセサリーとして映える感じなので、重用させてもらいます。 ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
mirei-nuさま、こんなに嬉しいお言葉をいただき感激です! これからも喜んでいただけるものを作りたいとエネルギーをいただきました。ぜひ春や夏にも着けていただけたらと思います。 また新作も作っていきますので、時々、見に来てくださいませ。本当にありがとうございました。
[受注制作]桜色リング
本日届きました! とても素敵で着けていくのが楽しみです! ありがとうございました!