![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
mari-rin1227さま、リングを気に入ってくださり、嬉しいです。 サイズもぴったりとのこと、安心しました。 これからの季節にぜひ、たくさん着けて楽しんでください。 また、季節の花のアクセサリーを見に来てくださいませ。何かありましたら、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
昨日到着しました。ありがとうございました。 素敵な春らしいリングで、早速使わせていただきますね。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
mika-muさま、春のリング、無事にお手もとに届き、安心しました。これからの季節に、ぜひたくさん着けて楽しまれてくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
本日品物が届きました!とても素敵で気に入りました!大切に育てられたお花というのがいいなぁと思いました。変化も楽しみながら大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
maikutobuuさま、リング、気に入っていただけたのですね。良かったです! サイズは大丈夫でしたか? 一生懸命咲いた、小さなお花たちと、一緒にお過ごしくださいませ。また、これからも違った花たちのアクセサリーを見に来てくださいね。 本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
桜色のリング届きました。 素敵なラッピングや丁寧な対応に感激しました。 リングもとても綺麗で可愛く、注文して良かったと心から思えました。また利用させていただきたいと思います! ありがとうございました!
kajitatsuさま、こんなに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。リングサイズは大丈夫でしたか? 春の装いにぜひ、たくさん着けていただけたらと思います。 これからも、喜んでいただける物作りをがんばります。また、何かありましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました!
とても可愛いワンちゃんの指輪です。 旅立ってしまったワンちゃんでしたが、毎日着けて一緒にこれからも過ごしたいと思います。 ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
1123inuさま、この度は、わんこのリングをお迎えくださり、ありがとうございました。 大切なわんちゃんが旅立たれ、お寂しい事と思います。お空のわんちゃんと一緒に、わんこリングが1123inuさまを見守ってくれますように。いつも一緒にお出かけくださると嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
対応も丁寧でラッピングもとても素敵! 商品も綺麗でした これからも機会があれば是非取引したい!と思えました
nanareさま、気に入っていただけて良かったです。サイズは大丈夫でしたか? 小さなお花たちと一緒にお出かけくださいませ。 これからも季節の植物アクセサリーを作りたいと思います。また、見に来てくださいね! 本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
桜色のリング本日届きました❗ とても素敵で可愛くてラッピングもとても丁寧にされていて大満足です。 指にもぴったり✌️ 大切に着けさせて頂きますね。 ありがとうございました☺️
kerokerokoroさま、無事にお受け取りいただけて安心しました! リング、ぴったりとのこと、良かったです。ぜひ、たくさん着けて楽しんでくださいね。 これからも新しいアクセサリーを作りたいと思いますので、時々、覗きに来てくださると嬉しいです。本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
🌸桜のリング💍注文しました。金属アレルギーがあるのですが、そんな心配もせず、安心して身につけられました🍀作品はとても素敵な仕上がりで、アクセサリーをつけない寂しい私の手がぱっと華やかになりました🍀作家さんは、サイズを心配してくださり、少し緩めにしてくださいました。配慮してくださるところに親切な人柄が伺え、好感を持ち、安心して取引できました。ラッピングも可愛らしくて、開けずに飾っておきたくなりました(笑)小さくて可愛い字の手書きのメッセージが添えられていて、とても嬉しかったです🍀また、商品に関して、細かく書かれた説明書きもついていました。売り手側としての強い責任を感じながらお店をやっているんだと感じました😌🍀本当に注文して良かったです。大事にします🍀
whandthreecさま、こちらこそ、本当にありがとうございます。 こんなに喜んでくださり、読んでいて幸せな気持ちになりました。金属アレルギーで、今まで指輪ができなかったとのこと、この指輪を着けて楽しんでいただけたら嬉しいです! お花の色合いの変化も楽しんでくださいませ。 また、何かありましたら、よろしくお願いします。この度は、ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
届きました!最高に可愛いです(,,> <,,)♡ 娘にピンクをと思ってましたがどちらも気に入ってしまって困ってます。私の間違いなのにストラップも入れて下さりありがとうございます。大切に使わせていただきます。
burikanaさま、無事に届き安心しました! 二つとも気に入っていただけて、良かったです。お間違いだったかもしれませんが、ご縁でストラップもお届けできて、またネックレスにして使っていただけたら嬉しいです。 リングサイズは大丈夫でしたか? また、違うお花アクセサリーも見に来てくださいね! ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
本日届きました。可愛くラッピングされててそれだけでも感動!指にもピッタリでした。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
sakura-8さま、指にぴったりとのこと、安心しました。春の装いに、リングも着けてお出かけくださると嬉しいです! また、季節の花のアクセサリーを制作しますので、時々見に来てくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
[受注制作]桜色リング
リングとても可愛く大変気に入りました。指にもぴったりでこれから着けるのが楽しみです!