
18nsさま、今回もありがとうございました。 写真とは、ちょっと色合いが違ったようですね。季節や花株によって、それぞれに花色が違ってしまいます。 でも、気に入ってくださり、本当にありがとうございます。 お花の色が変わるまで、ぜひ、たくさん着けてください。 また、これからも何かありましまら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
無事に届きました(#^.^#)とても可愛らしく、今の季節にピッタリで、うきうき気分です♪ ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心しました! うきうき気分になっていただいて嬉しいです。 たくさん身につけていただき、いっぱいうきうき気分になってください! また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
yuumeeeeさま、無事にお手元に届き安心しました! サイズは大丈夫ですか?毎日着けていただけるなんて光栄です。 お花も喜びます! また、季節の花たちを見に来てくださいね。 何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事に届き、良かったです!いつもありがとうございます。
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
本日無事に受け取りました! サイズ感も丁度よく、見た目も可愛いです(*^^*) 早速身につけてます。 素敵なリングをありがとうございました<(_ _*)>
sayamamさま、無事にお受け取りいただけて安心しました。サイズ感、大丈夫だったのですね。良かったです! 春のお出かけに、ぜひ、一緒に着けて行ってくださいませ。 また、何かありましたら覗きに来てくださると嬉しいです。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
本日届きました。春らしい色味でとても可愛いです^_^ ありがとうございました。
hazime410さま、喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 サイズは大丈夫でしたか? 桜咲く春のこの季節に、ぜひ、たくさん着けていただけたらと思います。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします! この度はありがとうございました!
いつもありがとうございます! 無事に届き、安心しました。たくさん着けて楽しんでください。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
本日届きました。丁寧な対応をしていただいて、良かったです!指輪もとてもかわいいので、これから付けるのが楽しみです。大切に使いますね。ありがとうございました!
kokoa3365さま、リングを気に入っていただけて嬉しいです。春のお出かけに、ぜひ、着けて楽しんでくださいませ。 サイズは大丈夫でしたか? また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 これからも新しい作品を作っていきますので、見にきてくださいませ!ありがとうございました。

無事に届きました!丁寧な対応をしていただけて助かりました。包装も可愛くて大満足です。 ありがとうございました
sijuukaraさま、この度はありがとうございました。サイズは合いましたでしょうか? ぜひ、お出かけに着けて楽しんでいただけたらと思います。 また何かありましたら、どうぞ、よろしくお願いします。新作など作っていきたいと思いますので、覗きに来てくださいね! 本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
可愛い😍指輪💍届きました。持ってないタイプでしたので着けるのが楽しみです。ありがとうございました😊:
minyukikoさま、指輪、無事にお届けできて良かったです。 サイズは大丈夫でしたか?ぜひ、たくさん着けて楽しんでください。また違うお花たちのアクセサリーも作って行きますので見に来てくださいませ!ありがとうございました!
紅色アリッサムのピアス(12mm)
画像よりも紫色寄りでしたが、小さなお花がたくさん咲いていて素敵です☺️ だんだんとピンク色になっていくということで、それも楽しみです🎶 また、予備のキャッチをありがとうございました。 今回も購入してよかったです🌸