3ko3さま、この度は、ありがとうございました。 お手持ちのチェーンや革ひもに通していただき、服や気分に合わせてお楽しみいただけたらと思います。 これからも、また、植物モチーフのアクセサリーを作っていきますので、ぜひ、見に来てくださいませ。

こんにちは。 リング、届きました❗ とてもキレイで素敵でした。 大切に使わせて頂きますね。またチェックしますので、 よろしくお願いします🙇♀️⤵️
hirochan911さま、お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。リングサイズは大丈夫でしたか? キレイで素敵と言っていただけて、とても嬉しいです。これからも、喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!

今日、受け取りました。 とても発色がきれいで、かわいいです。 梱包も丁寧で、手紙付きで、安心できました。 ありがとうございました。
newingtamaさま、気に入っていただけて、安心しました。明るい黄色は、気持ちも元気にしてくれそうですね! 葉っぱは、少しずつ色合いが、変化しますので、変化も楽しまれてください。 また何かありましたら、どうぞ、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
先日無事受け取りました。 燻し加工のおかげでまるで本当に金木犀のようです。 小ぶりでも存在感のある可愛らしいピアスで、つけるのが楽しみです(^o^) 沢山のわがままを聞いてくださりありがとうございます。 大切に使いたいと思います。この度は本当にありがとうございました(*´∇`*)
kuromoco27さま、無事にお受け取りいただき、安心しました。 いぶし銀の風合いを気に入っていただけて良かったです。 小さめピアスは、服を選ばず使いやすいですので、ぜひ、たくさん使ってくださいませ! また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。青い空のような忘れな草のピアス、たくさん使ってくださいませ!
ストーリーのあるものが好きで、一目惚れでした 春のお出かけにつけていくのが楽しみな、ちょっと渋いいぶし銀加工のチューリップペンダント、ありがとうございました(´∇`)
pichiko11さま、この度はありがとうございました。小さな親指姫とチューリップ、気に入っていただけましたか。 いぶし銀仕上げなので、革ひもも合うと思います。いろいろ付け替えて楽しんでいただけたらと思います。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!

いつも丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。 白ピアスは、白い花とチラリと見える緑が綺麗で、繊細な感じ。 赤ピアスは、紫に近い赤で、花の真ん中の黒とゴールドがアクセントになり甘すぎない感じ。 今回のピアス達も、実際に手にとって見てみると、写真よりさらにとても素敵でした♪ ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
kaori293さま、いつも本当に気持ちよいお取り引きをありがとうございます。 ピアスのイメージについて、こんなにもわかりやすく表現していただき、嬉しい限りです。 気に入っていただけて良かったです。 本当にありがとうございます。 また、ぜひ、これからもよろしくお願いします! ありがとうございました。

素敵なリング、本日無事手元に届きました🎶 ラベンダー色のリングを探していたところ、本物のラベンダーのお花が入った素敵なリングを見つけ、一目惚れで購入させていただきました(^^) これからの季節にぴったりのリングでとっても嬉しいです♡ サイズも少し緩めに作っていただいたので、夕方指がむくんでも大丈夫だと思います(^^) 素敵なリングを付けてお出かけするのが楽しみです(o^^o)
umi-chanさま、無事にお受け取りいただけて良かったです。 サイズはゆるすぎませんか?また、困られたらメッセージくださいね。 これからの季節にたくさん活用していただけたら嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
oimitugoさま、サイズがぴったりとのこと、安心しました! ぜひ、たくさん着けて楽しんでいただけたらと思います。 これからも新作など、見に来ていただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!
忘れな草リング【受注制作】
ピンクと紫を混ぜて欲しいというワガママな要望にもとても快く答えて下さり、アドバイスまでして下さって想像以上にステキな指輪が届きました!! 忘れな草の指輪も購入しましたが、気泡がキラキラしてとっても綺麗で、どちらを付けようかいつも迷います! 梱包もとっても可愛くして下さっていて、開けた瞬間うわぁ!と声を上げてしまいました(笑) 念願の作品をお迎えできてとっても幸せです🎵 大事に使わせていただきますね!