![[受注制作]花畑リング(選べるアリッサムカラー)](http://static.minne.com/productimages/72539009/square/c0f59e5827372a91e2ab82d3d60ddc205c89a89e.jpg?1558014114)
konekazuさま、無事にお手元にとどき、安心しました。 着けやすさは、大丈夫ですか?ゆるすぎたりしませんか?ぜひ、たくさん着けていただけたら嬉しいです。 これからも、違ったお花たちのアクセサリーを制作しますので、また、見に来てくださいませ。 ありがとうございました。
無事に届きました。マットとツヤツヤでコントラストがあって、とってもかわいいです!ハナミズキのサイズもちょうどいい感じだし、花びらの端がクルンとなっているのも、とにかくかわいくて着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
3ko3さま、気に入っていただけて、嬉しいです。 仕上げ方で風合いが変わり、銀の魅力を楽しんでいただけて良かったです。 いぶし銀になるのも、またアンティークな感じになります。花びらだけいぶし銀で、あとはシルバークロスでピカピカにするのもオシャレですよ。たくさん使ってくださいませ。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました!
先日受け取りました! 可愛く包装されており、開ける時もワクワクしました(^^) 商品も中にお花が入っていて、夏らしくとても素敵な指輪で、サイズの方も少し緩めに作って頂いたので、私のどの指にも付けれる様になっているので、その日の気分で付ける場所も変えれそうです! 素敵な指輪を購入出来て満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
yuiko0618さま、ユーフォルビアのリング、気にいっていただけて良かったです。 緩めのサイズは、着けにくくなかったですか?ぴったりにお作りすると、着脱に苦労しますので緩めにしていますが、どの指にも入るとのことで、緩すぎないか気になりますが、他の指にも着けて楽しまれるとのこと、良かったです。また何かありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
こんにちは。ピアス無事に本日届きました。 とても可愛らしいピアスで感激です🎵 それから丁寧な包装とメッセージカードもありがとうございます。 予備キャッチまでありがとうございました。 お庭で咲いたというラベンダーも素敵な香りを楽しませてくれてます。 この度は素敵なピアスを作ってくださり本当にありがとうございました。
sakura-8さま、またお迎えいただけて、本当に嬉しく思います。気に入っていただけて良かったです! お花は少しずつ、アンティークな色合いに変化しますので、楽しみながら着けていただきたいです。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました!
reikkaさま、 指を動かすとキラキラとするイメージでお作りしましたが、気に入っていただけて、とても嬉しいです! 冬の粉雪ですが、涼しげですので、この季節にも楽しんでいただけたらと思います。 これからも、季節の花のアクセサリーを制作します。ぜひ、また見に来てくださいませ。 ありがとうございました!

とても素敵なピアスで、1年を通して活躍しそうです。 早速つけましたが、ちょうど良い大きさです。 白い花と金のキラキラが、どんな服にも合います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
1123inuさま、ピアスを気に入っていただけて嬉しいです。シンプルなお花なので、どんな服にも合わせていただけますね。 ぜひ、たくさん使ってくださいませ。 これからも、季節の花のアクセサリーや、シルバージュエリーを作っていきますので、また、見に来てください! この度はありがとうございました!
takitate9さま、お返事が遅くなり、申し訳ありません。 この度は、彼女さまへのプレゼントにお選びいただけて光栄です! 彼女さまが、どんな顔されるかな?笑顔になってくださるかな?なんて、想像しながら作りました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日届きました! 包装は素敵ですし、メッセージも丁寧で嬉しさが倍増しました! また、私にとっては初めての指輪だったのですが、サイズのことなど指輪が届く前から丁寧に説明していただき、とても安心感がありました。 どんなふうに花の色が変わっていくのか、長く付き合っていきたいです。大切にします。本当にありがとうございました!
mizunakisoraさま。喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです。初めてのリングにお選びいただけたこと、本当に光栄です! リングサイズは大丈夫でしたか? また、着けにくいなど、困ったことがありましたら、メッセージくださいね! これからも、新作を作っていきますので、覗きにてくださいませ。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
可愛いお花が指の中で咲いてます🎵とっても可愛くて💕小さなサイズが中々見つけられず見つかっても可愛くない…と諦めていた私にとっても嬉しい手作り指輪✨最高です🎵丁寧に可愛く包装されて送られてその心遣いにも感激です💕又次もお願いしたいと思います🎵
emi396959さま、サイズは大丈夫でしたか?なかなかサイズが合うものがないとのこと、喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ピンクのアリッサムは、少しずつ淡い色になりますので、色の変化も楽しんでくださいませ! たくさん着けて楽しんでくださいね。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
![[受注制作]花畑リング(選べるアリッサムカラー)](http://static.minne.com/productimages/72539009/square/c0f59e5827372a91e2ab82d3d60ddc205c89a89e.jpg?1558014114)
注文したお品が届きました。 柔らかな色合いのステキなリングで嬉しいです(^^) 大切につけさせていただきますね。ありがとうございました。
yusackさま、この度は、ありがとうございました。サイズは大丈夫だったでしょうか? たくさん着けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 これからも新作など、制作していきますので、また、覗きにきてくださいませ。
[受注制作]花畑リング(選べるアリッサムカラー)
先程とってもかわいいリングが届きました♡ 想像以上にかわいくて、着脱もしやすく感動です✨ 梱包も素敵で、開けるのもワクワクしました。 大事に使わせていただきますね♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)