chouki さま、無事にお手元に届き、安心しました たくさん、使ってくださると嬉しいです! また、ぜひ作品を見に来てくださいませ。 何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
tkhr0331さま、この度は、ヨーキーをお迎えくださり、ありがとうございます。 ぜひ、末長く可愛がってやってくださいませ。 これからもいろいろなアクセサリーを制作しますので、見に来てください! またぜひ、何かありましたら、よろしくお願いします!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
受け取りましたぁ♪ 写真よりずっと素敵でした(≧▽≦)💕 明日からヘビロテ間違いなしです🍀 またリピすると思うので その時もよろしくお願いします(*´ω`*)💕
futomaki さま、喜んでくださるお気持ちが、文章から伝わり、思わず笑顔になりました。 ありがとうございます! ヘビロテ、嬉しいです! お色の変化も楽しんでくださいませ。 また、喜んでいただけるアクセサリーを作りたいと思いますので、何かありましたら、よろしくお願いします!
![[受注制作]紫の夜のリング](http://static.minne.com/productimages/10591834/square/ac8b331f1026eab523d9110b525b1660fdd16dee.jpg?1447639721)
リングのサイズもお気遣いいただき、実際にはめてみたら着脱しやすいサイズで感謝です!! リングのお花の色合いもリングの透明感もとても可愛くて大切に使いたいと思いました❁ また違う作品も購入したいと思います!!ありがとうございました😊
a - rin 7さま、リングサイズ、大丈夫だったのですね。よかったです! 春のお出かけに、お花も連れていってください。 また、ミニバラや他にもお花がいろいろ咲いてきます。ぜひ、季節の花たちのアクセサリーをこれからも覗きに来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
レビューが大変遅くなりました。めっちゃ可愛くて素敵なリングが届きました。お気に入りでヘビロテ確定です💓
taka-takさま、リングサイズは、大丈夫でしたか? ヘビロテ、感激です! 小さな春を連れて、いろいろな場所へお出掛けくださいませ。 また、季節の植物アクセサリーをぜひ、見に来てください! 本当にありがとうございました。
kano825さま、無事にお手元に届き、安心しました! 白い小さなお花たち。いろんな場面でつけてくださると嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ぜひまた、季節の植物たちを見に来てくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
届きましたー。 とても丁寧に包装してあり、作品を大切に思っているのが伝わります。 素敵な指輪をありがとうございました。 また、お世話になるかと思いますので、 よろしくお願いします!
matufuji - 302さま、無事にお手元に届き、安心しました。 リングサイズは大丈夫でしたか? 小さな春を感じていただけたら嬉しいです。 これからも、季節の花や植物のアクセサリーを作りますので、ぜひまた見に来てください。 ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
とてもステキな指輪、 届きました〜!! 本当にありがとうございました!!!
miki 2441さま、無事にお受け取りいただけ、安心しました。サイズは、大丈夫でしたか? 小さな春を感じていただけたら嬉しいです。 これからも、季節の花たちのアクセサリーをぜひ、見に来てくださいませ。 本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
ネックレス、イヤリング、リングの点を購入させて頂きました。これからの季節にぴったりで付けるのを楽しみにしています。
mamapapa 0805さま、 この度は、たくさんのお花たちをお迎えくださり、ありがとうございました。 リングサイズは大丈夫でしでしょうか。 これからの季節に、たくさん使ってくださいませ。 これからも季節の植物アクセサリーを制作しますので、また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
【受注制作】陽だまりリング
今日届きました! すごく可愛らしいリングで、とても気に入ってます。リングの調整もして頂いて、ぴったりです(^^)とても丁寧な対応ありがとうございました!