
ご購入いただきありがとうございました。 お口にあったようでこちらこそ幸せな気持ちになりました。 いつかこちらのほうにお越しの際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)

お店でもよくお土産にしている米粉のお菓子シリーズ。 店頭販売のもとっても美味しくて大好きで、 こちらとても気になっておりました! 全部とっってもおいしくて、思い切ってたくさん買ってよかったです〜! 。 和の葉プレッツェルは おせんべいとクッキーの中間な不思議なおいしさで止まりません! ワッフルはレンジであたためるともちもちでオーブンで温めるとカリっとします! 贅沢なデザート気分です! 薔薇の花スイーツは しっとりぎゅっとしていて薔薇の香りが優しい〜! 上品なおいしさでした! すっごく美味しいお菓子をありがとうございます! また購入します!!
気に入って頂けて作り手としてとても嬉しいです☺️ またレビューも詳しく素敵に書いて頂けきありがとうございます☺️ 今後ともよろしくお願い致します☺️

リピート購入です(๑・̑◡・̑๑) おまけで付いていたクッキーを気に入りまして購入しましたが、やはり美味しかったです!! またぜひ利用させていただきます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。 リピートでご購入頂きましてありがとうございます^ ^ クッキーも気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ また是非よろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました!!さっそく今日のおやつで食べました!! とても美味しかったです(*^^*) 手書きのメッセージもとても嬉しかったです(´∀`*) おまけで付けていただいたクッキーがとても美味しかったので後日購入させていただきたいと思います╰(*´︶`*)╯
レビューを書いて頂きありがとうございます^ ^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくおねがい致します(o^^o)

プレゼントで購入しました。 可愛いクッキーにメッセージカード、とても喜んで貰えました^_^ 柔軟に、丁寧に、対応して下さり感謝です。 また機会があったら、ぜひ お願いしたいと思います(^^)
遅くなりまして申し訳ございません。 レビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

今日届いて早速一ついただきましたが、皆さん仰るようにやさしいお味で美味しかったです!子どものおやつにするつもりでしたが、私が全部食べたくなってしまいました。笑 おまけで入れてくださったクッキーも美味しく、また機会があれば他の種類も頼んでみたいです😊
無事に届いたようで良かったです(^^) お褒めの言葉も頂き作り手としてはとても嬉しく思いますありがとうございます(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

本日届いていましたので、さっそく温めていただきました。とても良い香りと優しい味がして、美味しかったです😀 オマケのクッキーもおいしくいただきました、ありがとうございます😌

届きました☺️可愛いクリアボックスもセットされていたので、組み立てて撮影💕 しっとりもっちりのマドレーヌに、後味ふんわりローズを感じられるクッキー。どちらも優しい味でした。 プレゼントにも良さそう😊
ご購入と写真付きでレビューまで書いて頂き誠にありがとうございます(^^) お気に召して頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

優しい味で、すごく美味しいです。 さくら味が好きなのでこの時期に間に合ってよかたったです。 またよろしくお願いします
無事にお手元に届いたようで良かったです(^^) 味もお気に召して頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)

米粉のお菓子を初めていただきましたが、ほろほろした食感が優しくてとても美味しかったです。袋を開けると桜の香りがして、優しい気持ちになれました。今回は紅茶でいただきましたが抹茶も合いそうです。また、違うお味も試してみたくなりました。この度は本当にありがとうございました。
無事お手元に届きましたようで安心致しました。 お味もお気に召して頂けたようでとても嬉しいです^ ^ この度はご購入頂き本当ありがとうございました!
米粉のキャラメルワッフル4コセット【クリックポスト送料無料】
本日無事届きました。 早速おやつにいただきましたが、とても美味しくて幸せな気持ちになりました。 また購入させていただきたいなと思っております。 そしてコロナが落ち着いたら店舗の方にもお邪魔したいなと。 今回はとても美味しいお菓子をありがとうございました!