
レビューを書いてくださりありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o)

無事に受け取りました。早速、可愛い形の”和の葉プレッツェル”いただきました。カリカリと歯応えがあり、美味しいです。横浜に行くときは、お店も訪ねてみたいです。
無事お手元に届きましたようで良かったです^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございます^ ^ また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

遅くなり申し訳ありません。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 和の葉の形、朝顔もありますが今の季節にぴったりかしらと、プレゼント用に購入させて頂きました。 自然な色で優しくて可愛いですね😊 きっと、喜んで頂けると思います💕 お心遣いのクッキー頂きました。 さくさくで優しい甘さで、とても美味しかったです! ありがとうございました🙇
プレゼントに選んで頂きありがとうございます(^^) 喜んで頂けたらとても嬉しく思います(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します!

届きました! 早速少し食べてみましたがカリカリしてて味もしつこくなくあっさりしててとても私好みでした(´ω`) ありがとうございました(˙꒳˙* )
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)

無事に届きました! 思った以上に可愛くて友人にあげるのが楽しみです! ありがとうございました!
プレゼントに選んでいただきありがとうございます(^^) ご友人にも喜んで頂けたら嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

ココアが甘さ控えめでとても美味しかったです(^^*) かぼちゃもココアよりは甘めでしたが、優しい味で美味しく頂けました☆ 温めるとモチモチで更に美味しかったです♪ スイーツ好きですが、the甘党という訳ではないので、 大人向けな甘さが有り難かったですm(_ _*)m ご対応も親切にして頂き、大変感謝しておりますm(_ _*)m またよろしくお願いします(^^*)
無事にお手元に届きましたようで良かったです(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します!

とてもかわいい猫クッキーありがとうございました! 個包装になっているので、他人に差し上げるのに、ぴったりでした。甘さ控えめで美味しかったです。またよろしくお願いいたします、
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️

無事に受けとりました。とりあえずパウンドケーキを食べましたが、甘さも丁度良くほんのり桜の香りがして、とても美味しかったです。クッキーのおまけも、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(^^) 無事お手元に届きましたようでよかったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) また機会がございましたらよろしくお願い致します!

可愛らしい見た目に反しザクザクしていてとても噛みごたえのある食感でした。ほんのりとした少しの甘さでしつこさがなくつい食べ過ぎてしまいそうになります、甘い紅茶かコーヒーで頂くと丁度良かったです。 おまけのクッキーも美味しかったです♪この度はありがとう御座いました☺︎
無事にお手元に届きましたようで良かったです^ ^ お気に召して頂けて嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o)

届きました。とても早い発送ありがとうございます! 和の葉のクッキーの形のかわいらしさにひかれて注文しました。写真通りかわいくて食べるのがもったいないくらいです。 ただ、甘さがないのが残念でした…原材料にガムシロップとあったので、甘いものかと勝手に勘違いしてしまいました。考えてみればプレッツェルですものね…結構固めな食感が自分好みですが、甘さのあるパターンも食べてみたい気がしました。 おまけのクッキーとてもおいしかったです! ありがとうございました‼️
無事にお手元に届きましたようで良かったです。 貴重なご意見を頂きありがとうございます(^^) より良いものをお届け出来るように精進してまいります!この度は本当にありがとうございました(o^^o)
米粉の桜にゃんこクッキー9枚セット(紫いも・ココア・キャラメル味)【クリックポスト送料無料】
注文してすぐに届きました 可愛い見た目でコーヒーによくあうクッキーです 猫好きの方にもお裾分けする予定です ありがとうございました