
無事に届いたようで安心致しました(^^) お気に召して頂けたようで嬉しいです! お買い上げ頂き本当にありがとうございました(*^_^*)

無事に届いております❁ 丁寧なご対応、有難う御座いました!オマケまで嬉しかったです(,,˃ᴗ˂,,) どれも美味しかったですが、特にさくらのパウンドケーキが優しい甘さでさくらが香って美味しかったです🌸 また購入させて頂きたいと思います! 有難う御座いました♪
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届いたようで安心致しました。 お味もお気に召して頂けたようで大変嬉しいです! ありがとうございました^ ^

無事に届きました(^-^)おまけまでありがとうございました‼️とても美味しかった😋🍴💕です‼️
無事届いたようで安心いたしました。お口に合ったようで嬉しいかぎりです🙇♀️ 本当にご購入いただきありがとうございました😊

本日、無事に商品が届きました。 とても迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 早速食べましたが、さくらの香りと味が程よくしていてとても美味しかったです。 また、グルテンフリー なので安心して食べることができるのがとても嬉しいです。 おまけも付けていただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事届いたようで安心いたしました。 お気に召していただきとてもうれしいです。 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました :にこ:

抹茶の香りがよく、もっちもちでとても美味しかったです おまけも付けて頂いてありがとうございました・.。*・.。*
お気に召していただき、私たちも嬉しく思います :にこ: 私たちも抹茶が好きなので、濃いめにしています。 本当にありがとうございました :にこ:

送別や御礼の際はいつもこちらから購入しています :にこ: 美味しくてとても喜ばれます✨ 本当にありがとうございました!
いつもご購入いただきありがとうございます(^^) ステキな用途に使っていただき本当に嬉しいです。 本当にありがとうございます!

米粉と桜が好きなので購入させて頂きました。米粉製品によくあるモチモチとした感じはありませんでしたが、程よい甘さと風味で、2歳の子供もパクパク食べていました。また、ピンク色の見た目も春らしくて良いです☆ おまけまで入れて下さり、どうもありがとうございました(*^_^*)
無事届いてよかったです。 お子様と一緒に召し上がっていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました :笑顔:

先程中身確認させて頂きました! 1つ食べてみたら美味しくてハマっちゃいました(笑) また近いうちにリピートしたいと思います(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ありがとうございました(*^^*)
無事届いて安心いたしました! お気に召していただけたようでとても嬉しいです :にこ: ご購入本当にありがとうございました! またよろしくお願いします :にこ:

:あはは:美味しかったです! 食感や味がとても好みなのですが、小麦粉のクッキーよりは少し硬めで、ザクザクと食べているととまらなくなります^_^
無事届いたようで安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです。 これからも精進してまいります。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

しっとりしたソフトな食感で美味しかったです。 中でも、抹茶味とほうじ茶味は、風味豊かで気に入りました。 クリックポストの梱包はかなり丁寧で、すべて割れたりせず綺麗な状態で届きました。 個人的には、もっと簡易包装でもいいくらいでした。 またいつかリピートしたいと思います。
【クリックポスト送料無料】米粉のさくらパウンドケーキ【6枚セット】
さっそくいただきました💖とても美味しかったです⭐️ ありがとうございました😊