

無事お受け取りいただけてよかったです :にこ: この度は、またまたオーダー頂きまして本当にありがとうございました。 親子deおそろいは、私が目指しているテーマなので、 本当に嬉しいです♪サイズもピッタリだったとのことでホッといたしました。 夏のおでかけのお供にご活用頂けたらと思います。 ありがとうございました。
商品届きました(≧∇≦)一歳の娘に今年被せたくて購入しました。どんな格好にも合いそうでいっぱい活躍できそうです。ステキなお品をありがとうございました。
無事お受け取り頂けて良かったです :にこ: マスタード色は、お子さんにはぴったりなお色ですよね♪夏のおでかけのお供にご活用頂けたら光栄です。ありがとうございました。

最初に見た時は「けっこう厚みがあるな」という印象でしたが、頭に被ってみると頭部がスッキリと見え、お洒落でした。和紙なので肌触りは硬いですが、ツバの部分を自在に折り畳めるので、日差しによって長くしたり短くしたりできて助かります。ベーシックな色もさまざまな服の色に合いそうです。サイズも問題ありませんでした。丁寧親切なご対応、ありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 作品についても、ご丁寧なレビュー頂きましてありがとうございました。サイズも大丈夫だったとのことでホッといたしました。この度のご縁、本当にありがとうございました。
もうすぐ2歳になる、子どもに購入しました。柔らかくてあごひももあり、サイズもちょうど良かったです。 色も明るくて、可愛らしいです(^з^)-☆つばを上げたり下げたりできるので、違ったデザイン感も楽しめてバッグの中に折り畳んでしまえるところもGoodです!
無事お受け取りいただけてよかったです。 ご丁寧な作品レビュー頂きまして、本当に感謝です。 マスタード色、子供らしくてかわいいお色ですよね :笑顔: つばを全部あげて麦わら帽子風にしたり、前だけあげたり、 全部おろしたり、いろんなデザインをお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。

サイズや色の相談等、大変丁寧に対応して頂き感謝しております。 本日、素敵な帽子が届きました♪ 丁寧に編まれていて、クオリティーの高さに驚き、 派手すぎない綺麗なオレンジ色も気に入りました! サイズは、もうすぐ6ヶ月になる少し小さめな娘には、まだ大きかったですが、紐で調節し被れました。 かなり可愛い!! ただ、伸ばしては大きすぎて使えないので、ジャストサイズで伸ばして被った姿も見たいなぁと思ってしまいました。 ぜひ、またお願いしたいです。
無事お受け取り頂けて良かったです :にこ: ご丁寧なレビューいただきまして、本当にありがとうございます。 46cmでもちょっと大きかったのですね(>_<)! 44cmだと、もう一回り小さくてジャストサイズでかぶれるかもしれません。 またいつでもお待ちしております♪ありがとうございました。

本日届きました。 嬉しくて早速被せて公園に行きました。 可愛い雰囲気の帽子でとっても気に入りました。 旦那さまにも可愛いと言ってもらいました :にこ: この夏はヘビロテ間違いなしです!! 早々の対応本当にありがとうございました :ういんく:
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 届いてすぐに公園にかぶっていってもらえたとのことで、 本当に嬉しく思っております。旦那さまにもお褒め頂けて光栄です :笑顔: 夏のおでかけのお供にたくさんご活用下さいませ。 ありがとうございました。
生後4ヶ月の娘にピッタリでした!! 形も色もすごく可愛くてこの夏大活躍間違いなしです :あはは: 親バカながら、素敵な帽子でこんなに可愛い娘を見ることができてとても感謝しています :にこ:
無事お受け取りいただけてよかったです :にこ: 娘ちゃんにピッタリだったとのことでホッとしました。 こちらのデザインは今年の新作で、yukishinoさまが第一号となります :あはは: 夏のおでかけのお供にご活用下さいませ。ありがとうございました :笑顔:

親子で色違いで購入しました。 とても素敵な帽子で娘の帽子はとても可愛く、 大人用は落ち着いたシンプルなデザインで一緒にお出かけするのが楽しみです。 丁寧な説明や連絡をくださりありがとうございました。 永く愛用したいと思います。
無事お受け取りいただけてよかったです :にこ: この度は、親子deおそろいでご購入いただきありがとうございました。 夏のおでかけのお供にご活用頂ければと思います。 ありがとうございました。

1才の娘に買いました。正直、受け取るまでは デザインや使い勝手に不安がありましたが、 届いてみて、そしてかぶせてみて、顔が緩んで しまいました。( ´艸`) 可愛さ想像以上でした! 大満足です。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 可愛さ想像以上と言って頂けて、本当に嬉しいです :笑顔: 夏のおでかけのお供にご活用頂けたらと思います。 ありがとうございました。

とても丁寧に連絡をいただけたので、安心して購入できました。 帽子は涼しげで可愛らしく、これから大活躍してくれそうです :にこ: 娘とお揃いも嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
無事届いてよかったです :にこ: こちらこそ、ご丁寧で迅速なやりとり、ありがとうございました。 親子deおそろいで夏のおでかけをお楽しみ下さいませ。 ありがとうございました :笑顔:
【mさま用】44cmチューリップハット×麦わら帽子2way☆ビスケット
レビュー遅くなりすみません。 以前、娘用の帽子を購入させていただき、大変気に入ったため 今回は親子お揃いでお願いしました! 被り心地もよく、サイズもピッタリでした。 たくさん活用させていただきます。 ありがとうございました!