

無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 極寒の冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 またギャラリーにも遊びに来て下さいませ。 ありがとうございました❤️️
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: この度は、お問い合わせ頂きまして本当にありがとうございました。 冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました❤️️

夏に引き続き、冬用お帽子もcanecoさんにお願いしました。 ひとつひとつ丁寧なお作りの作品で、毎回感激しております。 プロの作家さんのお仕事だなと思います。 見た目もおしゃれで、とーっても温かく実用的です。
無事お受け取りいただけてよかったです(*^。^*) このたびもステキなご縁をありがとうございました。 親子deおそろいで、夏用&冬用ご購入いただき、本当に感謝感謝です。 冬のおでかけのお供にご活用くださいませ。 ありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 私も大好きな色合いです :あはは: 冬のお出かけのお供にご活用くださいませ。 ありがとうございました❤️️
とっても可愛い帽子で大満足です。 なかなかこのサイズでこういった帽子は見つからないのでこちらで見つけてすぐに購入を決めました。 丁寧な対応ありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: ご丁寧に、メッセージとレビュー頂きまして本当にありがとうございました。 ご活用頂けたとのことで嬉しいです :笑顔: またギャラリーにも遊びに来て下さいませ、ありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に届いています。 :笑顔:色とポンポンの形に一目惚れして購入しましたが、実物もやはり可愛かったです。もう少し寒くなったらたくさん使いたいと思います。素早い対応ありがとうございました :にこ:
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: ご丁寧なレビュー頂きまして本当にありがとうございます。 お色とポンポンの形に一目ぼれして頂けたとのことで、 今後の作品作りの参考になります。 とってもあったかいので、寒い季節のお供にご活用頂けたらと思います。 ありがとうございました :笑顔:

作品を受け取りました(*´∀`) サイズ、いい感じでした!リボンを軽く結ぶとちょうどよかったので長い間かぶせられそうです( ☆∀☆) デザインもとてもステキで子供用にはないナチュラルなかわいさできゅんきゅんしちゃいました! この夏、こちらのハットと一緒にお出かけしたいと思います~(〃ω〃)ありがとうございました♪
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: この度はオーダー頂きましてありがとうございました。 サイズ、いい感じだったとのことで、長くご活用頂けたらと思います。 夏のおでかけのお供によろしくお願いします :笑顔: ありがとうございました。
先程、無事に届きました。とっても美味しそうで可愛いタワシなので使うのが勿体ないような感じですが、家事で癒されながら大切に使わせていただきますね(^^)また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 美味しそう、可愛いと言って頂けてにんまりです♪ 目で楽しみつつ、家事のお供にご活用頂けたらと思います。 ありがとうございました。

とっても可愛い帽子です。こんな小さなサイズでこのデザインはあまりないと思います! 被らせると、もうすぐ3カ月の娘も少しおませさんに見えます(*^^*) 大切に使わせていただきます! メッセージのやりとり等も大変丁寧で、とても信頼出来る作家さんです! この度はありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージを頂きまして感謝しております。 娘ちゃんのお散歩のお供にご活用頂けたらと思います。 本当にありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい大変申し訳ございません! かわいいドーナツ、即時発送していただきありがとうございました アクリルたわし用途でお譲りいただいたのですが、 もうほんとふわふわでかわいくて、 使うのがもったいないくらいでしばらく飾って堪能しておりました。 今はキッチンでかわいく活躍中です。 この度は取引くださいましてありがとうございました、 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: しばらく飾ってお楽しみ頂けたとのことで、 インテリア要素としてもご活用頂けて本当に嬉しい限りでございます。 他にも美味しそうなフレーバーのドーナツも開発中ですので、 またギャラリーに遊びに来て下さいませ。 ありがとうございました。
大人用もこもこスヌード☆エメラルドグリーン
ネックウォーマー届きました!ありがとうございます。 ちょうどこちらは一気に朝晩寒くなったので早く届いて良かったです☆ 極寒の冬も乗り切れそうです(笑) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒)