

無事お受け取り頂けてよかったです :笑顔: お色も気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 寒い冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 この度のご縁、ありがとうございました。

先日届きました!可愛いのなんのっ!という感じです。家族や親戚など皆に可愛いと言われてました(^ω^)ありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :笑顔: 「可愛いのなんのっ!」というメッセージに、 思わずニヤニヤが止まらなくなってしまいました。 冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 この度のご縁、ありがとうございました。
こんにちは! 作品届きました。思っていた感じの色合いで、とても素敵です‼️︎ ちょこんと付いてるハートも、とてもかわいい‼️︎です。 大切に使いますね! ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました! 無事お受け取りいただけてよかったです :にこ: 色合い、気に入っていただけてうれしいです(*^_^*) 冬のおでかけのお供にご活用いただけたら幸いです。 ありがとうございました。

届きました! ありがとうございます(*^_^*) とても可愛くて、早速使ってます♡ 本当にありがとうございます(*^_^*)
レビューへの返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました! 無事お受け取りいただけてよかったです :にこ: 家事のお供にお役立ていただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました! 無事お受け取りいただけてよかったです :にこ: 手袋、プレゼント用にご購入いただいたとのことでありがとうございました。 大人用も出品しておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいませ。 ありがとうございました。
本日、お品が無事に届きました! とても可愛く、とても美味しそうですね(≧∇≦) まるで本当のフレンチクルーラーみたいです‼️︎ 娘たちが早速、おままごと《 ドーナツ屋さん 》を オープンさせました!^_^ この度は迅速ご丁寧な対応をしていただき、 誠にありがとうございました。 またご縁がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 美味しそう、可愛いと言って頂けてにんまりです♪ 目で楽しみつつ、おもちゃとして遊んで頂きつつ、 家事のお供にご活用頂けたらと思います。 ありがとうございました。
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: 娘ちゃん、喜んでくれているとのことで本当にうれしいです。 冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
届きました(^o^) 色使いがとってもかわいいです。 娘が大喜びで、早速つけてお出かけしました。 ぽかぽか陽気の中…(笑) 大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました☆☆
無事お受け取りいただけてよかったです。 ぽかぽか陽気の中、つけていただけて、 冬の準備バッチリですね! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました :にこ:

絶妙な良い色ですね。ボリュームがありふわふわで、かなり暖かいです。手作りの温かみもあり、とても気に入りました。大切にします^^
無事お受け取り頂けてよかったです。 お色や感触などの感想も頂きまして本当にありがとうございます。 寒い冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 この度のご縁、本当にありがとうございました。

遅ればせながら、到着しました! 色合いがまさに絶妙で、可愛い!と声を上げてしまいました。 装着すると少しちくちくはするのですが 気にならない範囲だと思います。 冬にかけて大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
無事お受け取り頂けてよかったです :にこ: お色も気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 寒い冬のおでかけのお供にご活用頂けたら幸いです。 この度のご縁、ありがとうございました :笑顔:
大人用もこもこスヌード☆朝焼け
:にこ:こんばんは。 先日作品が無事届きました。沢山の色が糸に入っていて幻想的な朝焼け色に 感動しました。お気に入りの冬の相棒としてこれから一緒に出掛けようと思います。 この度は素敵な作品に出会えて幸せです。包装も可愛くて、ほっこり暖かい気持になりました。 ありがとうございました。まのご縁がありましたら、よろしくお願いしますね。