

無事届いてよかったです :にこ: そうなんです、まさに2wayで、2つの雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。 ボーイズでも似合う色合いだと分かりまして、私も嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

昨日受け取りました :にこ: 注文してから発送が早く驚いています。 ありがとうございます! 店頭やネットで色々と帽子を探していましたが、中々欲しいと 思えるものがありませんでした。 こちらの帽子はやっと出会えた帽子です。 実際に見てみると、作りが丁寧で2wayというのが とても気に入ってます。 長く使えるように7ヶ月の娘に48cmで大きめだったのですが、 紐で調節できるので大丈夫です^ ^ 本当に気に入っています!ありがとうございました^ ^
無事届いてよかったです:にこ: 「やっと出会えた帽子」だなんて言って頂けて感無量です:あはは:♪ こちらこそ、ご丁寧にお問い合わせいただきまして 本当に嬉しかったです、ありがとうございます。 サイズも大丈夫そうだったとのことで、長くご愛用頂ければ本望です。 ありがとうございました :笑顔:
写真の通りとても可愛らしい帽子です! やわらかい素材なので型くずれを気にせずかばんに入れて持ち運べそうです♪ これからの季節愛用させてただきます!! ありがとうございました!!
無事届いてよかったです:にこ: そうなのです、折りたたんで鞄にいれても型崩れしないんですよ~。 軽くて持ち運びも本当に便利です。ぜひご活用いただければと思います。 こちらこそありがとうございました。

今日受けとりました(*^^*) 8ヶ月の娘にかぶせてみましたら、ピッタリ♪ マスタード色がちょうど麦わら帽子の色で これから活躍してくれそうです!! 2wayなのもとっても素敵です(>_<) 可愛い帽子をありがとうございました!! またの機会もよろしくお願いします。
無事届いてよかったです :にこ: 娘ちゃんにピッタリだったとのことで、よかったです :笑顔: マスタード色は、一番人気のお色なんです♪ これからの季節のおでかけのお供にご活用下さいませ。 またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました :にこ:

昨日無事届きました :にこ: 迅速なご対応ありがとうございました! 思っていたとおりのとっってもステキな帽子でした :あはは: ベビーの帽子にはなかなかない大人っぽいデザインで、赤ちゃんがかぶるとすごーく可愛らしいです♡ 麦わら帽より柔らかくて折りたたみやすいし、すごく使いやすそうです。これをかぶってどこにお出かけしようかな、とワクワクしてしまいます!ステキな作品をどうもありがとうございました :あはは:
無事届いてよかったです :にこ: こちらこそ、迅速にメッセージのやりとり、ご購入手続きいただきまして 本当にありがとうございました。帽子も気に入って頂けたようで 本当に嬉しいです :笑顔:♪ これからの季節のおでかけのお供に ぜひぜひご活用下さいませ。ありがとうございました。
48cmチューリップハット×麦わら帽子2way☆マスタード
本日届きました♪ 写真のとおりとっても可愛い帽子でした♪♪ ブリムを折るとまた雰囲気がガラッと変わって素敵ですね! 息子用に購入したのですが、マスタードの色が麦わら帽子みたいで男の子ベビーでもとっても可愛かったです(*^^*) 素敵な帽子ありがとうございました。