
ハンドメイドのペットグッズ

こちらこそ誠に有難う御座いますっ‼️ お写真、素敵すぎです(^ν^)❤️ とっても似合っていて可愛いです😆💕💗 一気にクリスマスが近づいて参りました🎄✨ このたびは誠に有難うございました‼️ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

とっても可愛いケープが届きました♪クリスマスに付けるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました♪
レビュー有難うございます(o^^o)🌸 お気に入り頂けると頂けて嬉しいです😆✨ クリスマスまであと少しですね🎄 寒くなってきましたが温かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さい❤️ この度は誠にありがとうございましたm(__)m✨

遅くなりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))peko💕 無事に届き子猫サイズにして下さりありがとうございます。 サイズも丁度よかったしめっちゃ可愛いです❣️ また機会ありましたらリピートさせていただきます。
レビュー有難う御座いますo(*^▽^*)o🌸 子猫ちゃんにピッタリで良かったです(=´▽`=)✨ お気に入り頂けてとても嬉しいです💓 この度は誠に有難う御座いました‼ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

商品無事に受け取りました。 早速付けてみた所サイズもピッタリで毛が白地の子なので首輪の色が映えてとても可愛くなりました。 これからも大切に使います。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビュー有難う御座います☺💓 サイズがピッタリで良かったですo(*^▽^*)o♬ 白地だとパッと色が映えて良いですね✨✨✨ 大切に使って頂けるとのことでとても光栄で嬉しく思います❣ こちらこそ是非また宜しくお願いいたしますm(__)m✨ 有難う御座いました(=´▽`=)

本日届きました♪想像の何倍も可愛くてとても驚きました!!うちの子も気に入ってくれて本当に素敵なものを作ってくださりありがとうございました😊✨
レビュー有難う御座いますo(*^▽^*)o💓 な・・・なんて有難くて光栄なお言葉…(´;ω;`)💕💕💕 嬉しすぎです❣❣有難う御座いますo(*^▽^*)o💓 ペットちゃんも気に入って下さって良かったです🌸 こちこそ本当に有難う御座いました‼ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

レビューが遅れて申し訳ありません✨ 可愛いハロウィーンの首輪届いています☺️ 模様もフリフリも可愛い❤️ ありがとうございました🎵 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
レビュー有難う御座いますo(*^▽^*)o💓 お気に入りい頂けてとても嬉しいです(*´∇`*) 素敵なレビュー感謝致します!! 是非是非、またお願い致しますm(__)m✨ この度は誠に有難う御座いました(*^-^)🌸

この度、ワンコのために色違いで、2点購入させて頂きました。 どちらもとても可愛いく、とても丁寧なお品で感激です❗️ またの機会も是非宜しくお願い致します😘
レビューとっても嬉しいですo(*^▽^*)o🌸 有難う御座いますm(__)m✨ とっても可愛いワンコちゃんで感動致しました(*´∇`*) こちらの不備に関してもとても寛容にお対応頂いたどころかお優しいお気持ち、心から感謝申し上げます(=´▽`=)💓 是非またお願い出来たら嬉しいです✨ 有難う御座いました❣

本日届きました。今月お誕生日のお友達ワンコとうちの愛犬に購入させて頂きました。 とても可愛いですね。お友達にも喜んでもらえると思いますp(^-^)q
レビュー有難う御座います(*´∇`*)💓 お喜び頂けてとても嬉しいですo(*^▽^*)o🌸 お誕生日プレゼントとしてもお選び頂き光栄ですm(__)m✨ この度は気持ちのよいお取引、誠に有難う御座いました。 またどうぞ宜しくお願い致します(=´▽`=)✨

とても可愛らしい首輪が届き嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
レビュー誠に有難う御座います(=´▽`=)♬ お喜び頂けてとても嬉しいです🌸 こちらこそまた是非宜しくお願い致します(*^-^)✨ この度は誠に有難う御座いましたm(__)m✨

本日無事に届きました✨ とっても可愛くてサイズもピッタリでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います(=´▽`=)💓 お気に入り頂けてとても嬉しいですo(*^▽^*)o🌸 サイズもぴったりで良かったです(^^♪ こちらこそぜひぜひまたお願い致しますm(__)m✨ この度は誠にありがとうございました(*´∇`*)
愛猫へのクリスマスケープ💓猫、犬,ペット用
可愛いケープが届きました。 早い発送ありがとうございました。