
ハンドメイドのペットグッズ

レビュー有難う御座います(*´∇`*)💓 とても嬉しい内容でテンションが上がっております🌸🌸🌸 すぐに追加でご注文頂いたのでお気に入り頂けたこと感動して、感謝でいっぱいですo(*^▽^*)o 本当に有難う御座います‼ この後、お送りさせて頂く方も心を込めてご用意させて頂きます✨ どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m✨
レビュー有難う御座いますo(*^▽^*)o💓 この度も誠に有難う御座いました!! 唐草模様がトレードマークとのことで私もとても有難く嬉しく思っております(=´▽`=)🌸 どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m✨

本日、無事に届きました(=^ェ^=) メチャクチャ可愛いです❤️猫ちゃんも喜んでます(笑) また機会がありましたら、宜しくお願いします! アリガトウございましたm(__)m
レビューありがとうございます☺️💗 お喜び頂けてとっても嬉しいです‼️ 猫ちゃんにも、ありがとうございますとお伝え下さい😊🌸 この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました😆✨是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

ハロウィンつけ襟首輪を、本日受取りました♪かぼちゃ🎃がとっても可愛いくて、10月のハロウィンにむけて、たくさん可愛い写真を撮りたいと思います😆❤迅速な対応、有難うございました🙇♂️😸🍓
レビューありがとうございます😊💕 お気に入り頂けてとても嬉しいです‼️ 可愛いお写真も感謝でいっぱいです✨ こちらこそ今回も誠にありがとうございました😆🌸 どうぞ楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ🎃✨ 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

こんにちは。こちらも、無事に届いています。いつも丁寧な作品作りをされているので、安心して購入が出来ます。 こちらもブルーと青の配色が可愛いですね。いつもありがとうござます。また、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️🌸💕 こちらこそいつも気持ちの良いお取引をして頂き、本当に有り難く思っております✨🌸 ありがとうございます‼️ こちらもお気に入り頂き嬉しいです😆 是非今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

こんにちは。本日無事に届きました。ありがとうございました。ビーズの首輪は、初めてでしたが、お洒落な首輪に 飼い主の私の方が舞い上がっています。ブルーと白のビーズが綺麗でお洒落です。早速つけてあげたいと思います。 有り難うございました。
レビューありがとうございます😊💕 いつもお世話になり感謝でいっぱいです☺️🌸 お気に入り頂けて嬉しいです😆✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます‼️ どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m🌸

昨日無事に届きました(^-^ゞ シュシュタイプの首輪が欲しかったので、キャンリボさんに可愛い作品がたくさんあり、大喜びして注文しました💝 どれにしようかと選ぶ事が、とても楽しかったです\(^_^)/ なにしろモデルさん達が可愛くて可愛くて、もうメロメロです💖🥰🎀 サイズが豊富な事も大変助かりました。 可愛くてねこちゃんに優しい作品を作ってくださって、本当にありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。
素敵レビュー、誠に有難う御座います(*´∇`*)💓 ご感想も、私も読んでいてワクワクするほど楽しく嬉しい内容でとっても感動致しましたo(*^▽^*)o✨ キャンディとリボンのことも褒めて頂き有難う御座います(=´▽`=)💖 テンションがめちゃくちゃ上がりましたーーーっ!! この度は気持ちの良いお取引、誠に有難う御座いました🌸✨ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

こんにちは☆今日届きました!とっても可愛いです♡ 迅速なご対応もしていただきありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます😊🌸 お気に入り頂けて嬉しいです😆⭐️✨ 是非是非またお願い致します‼️ ありがとうございましたm(_ _)m✨

受け取っております。すごくすごく可愛いです!ですが4か月のうちの子は全然慣れなくて取ろうと噛んだり引っかいてしまいます💦(引っ掻いても糸がほどけなくてびっくりです!)徐々に慣らして可愛い写真を撮りたいと思います☆可愛い物がたくさんあるのでまた遊びにきます :にこ:この度はステキな商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💗 お喜び頂けてとても嬉しいです‼️ 感謝でいっぱいです💕ありがとうございますm(_ _)m✨ 子猫ちゃんまだ慣れないのですね‼︎ 今から少しずつ、慣れて下さったら嬉しいです☺️✨ 是非是非、またお願い致します‼️ ありがとうございました💗

とっても可愛いです!ありがとうございました!!
レビュー有難う御座います(*´∇`*) お気に入り頂けて嬉しいです💓 また是非、宜しくお願い致しますm(__)m✨
首に優しいベビーシュシュ首輪♬5mmドット【15色からお選び頂けます】
xsでもちょっと大きいのですが、すぐ大きくなるだろうし、そうなると、待てない! と判断して、次のサイズを既にお願いしました。それくらいかわいいですw xsで鈴は小さい方、ホントに可憐な鈴の音で、うるさくなく、うちの子はつけてる事気付いてないみたいです。丁寧に作られていて、安心感があります。 かわいい写真あげようと思いましたが、できない、すみません。