
ハンドメイドのペットグッズ

レビューありがとうございます😊🌸 お気に入り頂けてとても嬉しいです😆✨ こちらこそ気持ちの良いお取引誠に有難うございました‼️ 是非また宜しくお願い致します(^-^)💕

とってもかわいくて大満足です(*´˘`*)♡ ありがとうございました💝
レビューありがとうございます😊🌸 とってもキュートなお写真ありがとうございます‼️ パッチワーク記事の首輪、とっても似合っています❤️ 本当に可愛い猫ちゃんですね😍💖 ご満足頂けて嬉しいです😆✨ 是非またよろしくお願い致します(o^^o)✨ ありがとうございました😊

遅れてすいません。昨日商品が届きました。1枚まだ使ってるので敗れたら使わせていただきます。
レビューありがとうございます🙇♀️✨ この度も誠に有難うございました‼️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

可愛いケープ💕今日届きました。4kgのチワワ用に購入させて頂いたのですがサイズもぴったり!写真撮影をするのが楽しみです♫ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊💕 チワワちゃん用に購入して下さったのですね☺️🌸 サイズもピッタリで良かったです🌸 お気に入り頂けてとても嬉しいです😆✨ このたびは誠にありがとうございました😊✨ 是非また宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

愛らしいケープ、届きました! 暖かそうで、寒い冬も快適に 過ごせそうです! 最後まで丁寧に対応いただき、 ありがとうございました!
レビュー有難う御座いますo(*^▽^*)o💕 お写真も見させて頂きました‼(*´∇`*)💕 あまりにも可愛くて、感動致しました(´;ω;`)✨✨✨ こちらこそ丁寧で心のこもったお取引、本当に有難う御座いましたm(__)m 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨

おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。首元の星がカワ(・∀・)イイ!! よく見ると紺色の部分がグラデーションになっていて星の模様と合っていて素敵です。 可愛い作品を有り難うございます。また、よろしくお願いいたします。
いつも大変お世話になっております❤️ レビューありがとうございます😊🌸 こちらこそ本当にいつも感謝でいっぱいです✨ 今回もお気に入り頂けてとっても嬉しいです😆❣️ どうぞ今後とも宜しくお願い致します‼️ 末長く宜しくお願い致しますm(__)m✨

とても可愛い首輪で満足しています😸 またお願いしたいと思います💓
レビューありがとうございます😊🌸 ご満足頂けたとのことで私も嬉しく思います❤️ このたびは誠に有難うございました‼️ 是非また宜しくお願い致します☺️✨

こんばんは! 本日、無事に届きました😃 早速着けてみましたが、とても可愛かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます(^ν^)🌸 お喜び頂けたみたいで私も嬉しくて有難いです‼️ このたびは誠にありがとうございましたm(__)m✨ 是非また宜しくお願い致します❤️

写真よりも届いた時の感動が大きいです♡とってもかわいいです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^_^)❤️ お喜び頂けてとても嬉しいです✨ 是非また宜しくお願い致しますm(__)m✨ ありがとうございました‼️

本日、無事に商品到着しました。 まだ(ΦωΦ)子猫なので少し大きくクルクル回ってしまいましたが、リボンが前でも後ろでも可愛く(=^_^=)本人も気に入った様です♪もう1つの方はクリスマスに着けます。今から楽しみでテンション上がってます(´V`)♪素敵な商品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます😆🌸 お気に入り頂けて嬉しいです😊✨ 子猫ちゃんも気に入ってくれたとこのとでホンワカした気持ちになりました‼️感謝致します❤️✨ こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました‼️ 是非また宜しくお願い致します☺️💗
二重お花の首輪✿クリスマスカラー
とてもかわいく、丁寧に編まれています。 2つの首輪を頼みましたが、迅速な対応でした☺️ またお願いしたいです。